人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のもの

夏休み、毎日暑いですねー!
こども達、自分たちで宿題進めれるようになって、去年と比べたらすごく楽になりました。
もう大きいものはほとんど終わってるし♪
お昼ご飯作ったり、遊びに行くのも送り迎えしたりで通常通りってわけにはいきませんが、ちょこちょこミシンやれてます。
1番の問題は作ってる隣でわたしにもあれ作ってーこれ作ってーわたしも欲しいーと娘たちに作らされることです(^_^;)
いろいろ娘たちに作ったものをご紹介。

*ポシェット*
娘のもの_d0160136_12161888.jpg

ファスナー24センチの大きめサイズです。

*ドルマン&キュロット*
娘のもの_d0160136_12161863.jpg

わたしと長女でお揃いのドルマン。
娘のもの_d0160136_12161994.jpg

次女にはキュロット。

*ヘアバンド*
娘のもの_d0160136_12161948.jpg

娘のもの_d0160136_12162019.jpg

頭の小さい次女にぴったりサイズがなかなか見つからないので作りました♪
何個か作ったけど、この太いタイプが気に入ったみたいです(^-^)

次はオーダー品の製作に続く。。


by saya-1213 | 2016-08-03 12:04