人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

昨日はころり〜まめまめ〜のイベントでした( ´ ▽ ` )ノ
初の日曜日開催で、普段お仕事で来れない友達が駆けつけてくれたり、こども達も楽しめたり(特にうちの娘たち…笑)、ワークショップではおとなもこどもも作ることに夢中になり、可愛い作品に大満足♡
しかも、ワンコインで作れるなんて!
基本は平日開催のころりですが、たまには日曜日にやれたらなーと思います♪
今回、体験しそびれた!って方、7/16(土)の犬山ふれんずでもmacherieちゃんの粘土deアイシングクッキーの体験できますよ( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみにー!
ありがとうございました♪_d0160136_08401843.jpg


☆出店のお知らせ☆
『犬山線ふれんず 手作り雑貨&ワークショップ』
7/16(土)9時から16時
@江南市民文化会館1階

『夏休みこどもカルチャー講座 移動ももっぴshop』
7/23(土)10時から16時
@犬山市南部公民館2階ロビー

by saya-1213 | 2016-07-04 08:39