人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち使いのものいろいろ

イベント向けの製作はちょこっと休憩して、おうち用をいろいろ作ってました(*^_^*)

まずはイベント出店のときにポールハンガーを持ち運ぶかばんをやっとやっと作りました〜
おうち使いのものいろいろ_d0160136_18590702.jpg


おうち使いのものいろいろ_d0160136_18590859.jpg

これで全部解体せずに持ち運べます♪

あと、友達にいろんな生地をたくさんもらったので、ボトムを作りました〜
わたしのロングスカート♪
おうち使いのものいろいろ_d0160136_18590826.jpg


おうち使いのものいろいろ_d0160136_18590847.jpg

生地のミミ部分に可愛くロゴが入ってて、お高そう!

あと、子供達のも数枚。
おうち使いのものいろいろ_d0160136_18590966.jpg


おうち使いのものいろいろ_d0160136_18590993.jpg

お姉ちゃんのショートパンツが一気にサイズアウトになったので早速履いてもらいまーす( ´ ▽ ` )ノ

☆イベントのお知らせ☆
2月20日(土曜日)10時から15時
ハナ*ビト主催 workshop & marche
@きごころホーム(江南市)

3月11日(金曜日)10時から14時
ころり〜まめまめ〜
@イトーヨーカドー犬山店 キャスタ1階セントラルコート

3月21日(月曜日・祝日)9時から16時
犬山線Friends 手作り雑貨&マルシェ
@江南市民文化会館

by saya-1213 | 2016-02-04 18:50