人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク

やっと今日で連休終わりです!
子供達が学校休みだとなんだか忙しいですね(^_^;)
基本、祝日は旦那さんはお仕事なので、この3日間は3人で過ごしました。
1日目は次女の希望で公園めぐり。
近場の公園をはしごするつもりが、最終的に結構遠くまで行きました。
長ーいすべり台が一番好評でした♪
シルバーウィーク_d0160136_19102737.jpg


2日目の昨日はイオンでお買い物(^_^)
子供の秋服を買ったりゲームセンターに寄った後は布屋さんに付き合ってもらいました♪
ゲームセンターで欲しいものをゲットした後だったので、一緒に布を選んでくれたり文句言わずすんなり付き合ってくれました(^_^;)

そして、最終日の今日はテレビ見るのが忙しくって(笑)家にこもっておりました。
男子バレーを応援してましたが、負けてしまいましたね(T ^ T)
子供達も一緒になって応援してましたが、なんかポンポン??まで作って振りながら応援してました↓
シルバーウィーク_d0160136_19102875.jpg

石川選手や柳田選手よりも清水選手が好きらしい。
でも、ゴリじゃなくてゴリラって書いてありますけど。。(笑)

さて、やっと休みが終わると思ったらすぐに週末…しかも土曜日は運動会。
お天気がちょっと心配だけど、お弁当の準備がんばらなきゃ〜( ´ ▽ ` )ノ

by saya-1213 | 2015-09-23 18:38