人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラミネート小物

昨日の小学校の遠足でした♪
ちょうど晴れてよかったよかった。
2年生は給食センターの見学と1年生と一緒に公園で遊ぶというコース。
楽しかったみたいで、たくさん歩いた割りにご機嫌で帰ってきました(^_^)
5年生のお姉ちゃんは今度自然教室があるので、今回の春の遠足はナシ。
遠足と予備日の2日連続のお弁当作りも下の娘だけだったので楽チンでした♪
自然教室はもう少し先だけど、泊まりで行かせるの初めてなので、親の方がドキドキしてしまいます(笑)

さてさて、新学期も落ち着いてきたとこなので、ハンドメイドの進みもよくなるかな??
まずはかわいいラミネートを買ったのでいつもの小物を作りました。
☆おしりナップケース☆
ラミネート小物_d0160136_1305085.jpg

ラミネート小物_d0160136_1305148.jpg

ミルキー色がかわいい♪

☆通帳ケース☆
ラミネート小物_d0160136_1305346.jpg

裏面にはポケットが付いてます。

半分は5月のイベントに、もう半分は@home.さんに近々納品予定です。
次はがま口の大きいのから小さいのまでいろいろ作ります♪

by saya-1213 | 2015-04-17 21:56 | 布のもの