人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒〜い(>_<)

お久しぶりです〜
すっかり寒くなって、ミシン全く動かしてません^_^;
冬眠しつつあります(笑)

先週、委託先の@home.さんに今年最後の納品に行ってきました(^_^)
冬物いろいろ納品してきました♪
そして、@home.さんから車で10分くらいのところにあるトイザらスに寄ってママサンタの任務も完了!
こっそりオモチャ屋さんに行くのもあと数回かな!?
4年生でもまだまだサンタさんを信じております(^_^)

娘たちが月1で通うスイーツ教室でXmasケーキを作ってきました♪
寒〜い(>_<)_d0160136_1124934.jpg

かなりのフライングですが、美味しくいただきました〜( ´ ▽ ` )ノ

娘たちの大好きなホッペちゃんもXmasバージョン。
寒〜い(>_<)_d0160136_1124109.jpg


冬は寒くて嫌ですが、イベントはしっかり楽しまなきゃですね(o^^o)

by saya-1213 | 2014-12-13 11:06 | 家族