人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました(o^^o)

ラブハピ市場、無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ
ハンドメイド品もリサイクル品もたくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございました♪
ハンドメイド品、とても品薄で…スミマセンでした(^_^;)
いろいろとリクエストいただきましたので、材料が揃い次第作りたいと思います。
がまポシェもすっかりなくなり、来月のころりまでに必死に作らなければ…がんばります!

今日はたくさんのお客さんに声をかけてもらい、嬉しかったです♪
お店番しつつ両隣りのブースでちゃっかりいいお買い物をして、キリン亭さんの美味しいお弁当を食べ、終わりがけにはマッサージの施術までうけてガチガチの背中をほぐしてもらい、出店者なのにイベントを思う存分満喫しました(笑)

そして、チーズケーキもゲット!
ありがとうございました(o^^o)_d0160136_21415811.jpg

夕飯食べ過ぎておなかいっぱいなので(笑)、明日ゆっくりいただきまーす♪

みなさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


☆イベントのお知らせ☆
『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド 1day shop vol.13』
日時 6月20日(金) 10時から14時
場所 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2014-05-30 20:41 | イベント