人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日&マスコット作り

昨日は母の日でした〜
毎年子供たちから似顔絵やお手伝い券をもらいますが、今年はお花までもらいました♪
母の日&マスコット作り_d0160136_11403544.jpg

カーネーション、グリーンを選ぶとこがわたしの好みをよく分かってます(o^^o)
『ママ、いつもありがとう!』の言葉もたくさんもらったので、また今日からママ業がんばります(^_^)

長女が学校の図書館で借りてきた本↓
母の日&マスコット作り_d0160136_11403624.jpg

長女がミッキーを作ると言うので、わたしはミニーを作ることに。

3時間かかってやっと完成!
母の日&マスコット作り_d0160136_11403770.jpg


後ろ姿もカワイイ♪
母の日&マスコット作り_d0160136_11403813.jpg


細かい作業でなかなか大変でした(>_<)
ミッキーをひとりで作りきった長女、なかなか根気があります( ´ ▽ ` )ノ
ドナルドとデイジーも作りたいと言ってますが、わたしが作る気になれません。。。
そのうちに…だね(^_^;)


☆イベントのお知らせ☆
『ラブハピ市場 其の二』
日時 5月30日(金)10時から14時
場所 @南部公民館展示室1,2,3

『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド 1day shop vol.13』
日時 6月20日(金) 10時から14時
場所 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2014-05-12 11:12 | 家族