人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間

新学期がはじまって1週間経ちました。
ふたりとも元気に張り切って通ってます( ´ ▽ ` )ノ
新1年生の次女にとって、お姉ちゃんと一緒に登校できるのがとても心強いみたいです。
お姉ちゃんが重い荷物を学校まで持ってくれたり、寒い朝は両手で手を温めてくれたんだと嬉しそうに報告してくれました(笑)
家ではケンカも多いけど、ママのいない所ではラブラブなのね♪
ずっと仲良く通ってね!

保育園の送り迎えがなくなって7時半にはひとりになる私、朝2時間はやくミシンが踏めるようになりました〜(o^^o)
でも先週は午前中で帰って来る次女を下校途中まで迎えに行ったり、午後からお友達と遊ばせたり、大量の提出書類を書いたり…となかなかミシンは進まず、やっとここまで↓作りました。
1週間_d0160136_2284312.jpg


明日からはきっと作業が進むはず!
今週末にはフリマの出店があるので、その準備もがんばりまーす(^_-)


↓更新しました♪
☆イベントのお知らせ☆
『フリーマーケットinふそう』
日時  4月19日(土) 9時から14時
     小雨決行、悪天の場合は4月26日(土)に順延
場所  イオンモール扶桑 南側駐車場


『ラブハピ市場 其の二』
日時 5月30日(金)10時から14時
場所 @南部公民館展示室1,2,3


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2014-04-13 19:59