人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2wayバッグ

お久しぶりです。
私、体調崩してました(T_T)
まだ胃がスッキリしない感じですが、今日からやっと普通に動けるようになりました。
子ども達にうつらず済んでよかった(>_<)

春休み前にやっておきたいことたくさんあったのに、小学校は来週月曜日の修了式を残すのみで、明日から春休みみたいなものです。
いろんなことが遅れてしまってるので、予定組み直して取り掛かるとします(^_^;)
とりあえず、作りかけだったバッグを仕上げました。

☆2wayバッグ☆
2wayバッグ_d0160136_19191777.jpg

斜め掛け用の長いひもと肩掛け用の短いひもが付いてます♪
付け替えて使ってください(^_^)

2wayバッグ_d0160136_19191774.jpg

大きなポケット付けました♪

2wayバッグ_d0160136_19191945.jpg

内側にもポケット3つ。
大きいポケットには500mlペットボトルやマイボトルなど入れてもらえたらと思います。

次はがまポシェ作り。
今週末は3連休だけど、はかどるかな!?
がんばって作りまーす(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2014-03-19 18:45 | 布のもの