人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車♪

昨日の夜、新しい車が来ました〜( ´ ▽ ` )ノ
9年乗った愛車を手放すのがせつなくて、子ども達も泣きそうになりながらしんみりと車屋さんに向かったわけですが…
新しい車を見たらすっかりウキウキに(笑)
切り替えの早い母娘です(^_^;)
子ども達は靴をさっと脱いで乗り込み、前の車にバイバーイ!と叫びながら帰宅しましたとさ。
でもでも、長女が生後6ヶ月のときに買った車には思い出がいっぱい!
わたしにとってほんと育児の相棒でした(>_<)

そして、朝から洗濯物も干さずに(笑)ミシンをふんで出来上がったのがこちら♪
車♪_d0160136_1132564.jpg

車♪_d0160136_11325779.jpg


大きい方はふたつに折って後部座席に。
車♪_d0160136_11325824.jpg

シート倒して荷物積む時は広げて敷きます(^_^)

小さい方は運転席と助手席用です。
車♪_d0160136_11325973.jpg


車内飲食禁止にしたいとこだけど、なかなかそうはいかないからね…
少しでも汚れ防止になりますように♪



☆出店のお知らせ☆
『フリーマーケットinふそう』
日時:10月26日(土) 9時から14時  *小雨決行。悪天時は11月2日(土)に順延。
場所:イオンモール扶桑 南側駐車場


『市邨幼稚園バザー』
日時:10月30(水) 10時~13時半
場所:名古屋経済大学犬山キャンパス PLAZA II
ころり~まめまめ~でバザー会場内の委託ブースにて出店します(^_^)

『ころり〜まめまめ〜 handmade 1day shop vol.11』
日時 :11月11日(月) 10時から14時
場所 :犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート
詳しくはころり~まめまめ~のブログで→


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2013-10-02 11:11 | その他