人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

イベント明けの週末。
旦那さんは仕事だけど、たまには子供たちと遠出でもしようかと思ってたのに、『家で遊びたーい!』と言う子供たち(^_^;)
結局、リビングにいろいろ広げて本格的に一日中保育園ごっこをしてました(笑)

夕飯くらいは手間のかかるメニューでもと思っていたら、旦那さんから『夕飯いりません』とメールが(^_^;)
張り切ってるのはわたしだけ??
それじゃあ、子供たちのリクエストにこたえようと思ったら、『お弁当がいい!』と。
夕飯まで保育園ごっこの延長ですか。
こうなったら本格的に!とバックにお弁当と箸とお茶を詰めてあげました(笑)
お弁当_d0160136_18322716.jpg

敷物もいるかしら?
お好きな場所でお食べなさーい(o^^o)

by saya-1213 | 2013-07-13 18:19 | 家族