人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインケース

早々に梅雨入りしましたね(>_<)
なんかあっという間に春が終わってしまいました。
これからの時期、部屋干しが多くなるからと思い、柔軟剤を香りの強いものにかえてみたら、部屋中あまーいにおい…(^_^;)
なんか食欲が落ちそう。(ちょうどいいかしら?笑)
柔軟剤って最近種類が多過ぎて、選ぶのが難しいです。。。

さて、本題に。
本革でまたファスナータイプのコインケースを作りました(^_^)
☆コインケース☆
コインケース_d0160136_14435813.jpg

今回の黒色の革はソフトレザーでとっても柔らかく手触りが滑らか!
ぜひ手にとってみてくださーい(^-^)/
まだちょっと先ですが、来月末のころりに出品しまーす♪


☆お知らせ☆
『ころり~まめまめ~ハンドメイド1day shop vol.10』
日時 6月28日(金) 10時~14時
会場 犬山イトーヨーカドー キャスタ1F セントラルコート
*ママ作家たちのハンドメイド作品が並びます。
*ころり~まめまめ~ブログで作品紹介などしています♪


『ベビー・キッズ蚤の市』
日時 7月12日(金) 10時~14時半
会場 可児市文化創造センターala レセプションホール+WSルーム
*saya*&macherieで出店します。
*詳しくは蚤の市ブログまたはHPをご覧ください♪


クリックお願いしま~す(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2013-05-28 14:30 | 革もの