人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーのがまポシェ

おはようございます♪
昨日は夏か!?ってくらい暑かったのにこの週末はまた寒いようです。。。
日曜日は楽しみにしている犬山城のとこでのイベントなのに、天気予報は雨(>_<)
朝からザーザー降りの場合は出店できませんが、小雨ならタープを張ってなんとか頑張ろうかなと。
当日の朝の天気をみて、macherieちゃんと相談して決めまーす。
イベント自体は雨天決行!だそうです。
天候はどうしようもないのでとにかく祈りつつ、今日明日でもうちょっと準備します(^_^)

オーダー品は一段落しました。
がまポシェ3つご注文いただいて、あとショルダーひも付けるだけです♪

☆オーダーがまポシェ(口金幅18cm)☆
おもて
オーダーのがまポシェ_d0160136_844438.jpg


うら
オーダーのがまポシェ_d0160136_8444456.jpg


マチ
オーダーのがまポシェ_d0160136_8444516.jpg



さー今日はイベント用に何作ろう。
また紹介しまーす♪


☆お知らせ☆

明日です!
『犬山 恋愛祭』
日時  4月21日(日) 10時から16時
場所  犬山城前広場
*「街コン」企画ではありません。
 ライブやキャンドルワークショップ、作家さんのクラフトフェアなど盛りだくさんの内容です♪
 saya*&macherieで出店します。
 詳しくはコチラで→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2013-04-19 08:26 | 布のもの