人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌード

だんだんと日差しが強くなってきたので、日焼け対策にスヌードを作りました(o^^o)

☆スヌード☆
スヌード_d0160136_92425.jpg

スヌード_d0160136_92436.jpg

薄目でやわらかい綿生地にニットを合わせて、昨日ネロリさんで買ったタグをつけました( ´ ▽ ` )ノ
タグの表示通り、ほんとにcotton100%です♪
これは自分用にして、生地はまだまだあるのでイベントや委託用に増産しまーす。
オーダー品のがまポシェももう少しで完成です。
今日は1日おこもりしてがんばりまーす(^_^)



☆お知らせ☆

『犬山 恋愛祭』
日時  4月21日(日) 10時から16時
場所  犬山城前広場
*「街コン」企画ではありません。
 ライブやキャンドルワークショップ、作家さんのクラフトフェアなど盛りだくさんの内容です♪
 saya*&macherieで出店します。
 詳しくはコチラで→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2013-04-17 09:13 | 布のもの