人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントへ行ってきました♪

今日は朝から子供ふたり連れてお友達とお出かけ♪
美濃加茂市で開催されてたベビーキッズ蚤の市へ行って来ました(o^^o)
勝手に可児市のアーラが会場だと思い込んでて、ナビでアーラを検索までしてから間違いに気が付きました(^_^;)
危なかったぁ、友達にもアーラだって言い切ってたしね(笑)
思い込みってコワイコワイ(^_^;)
美濃加茂市まで初めて運転したけど、意外と近くて30分くらいで到着。
openしたばっかの1番混んでる時間に入り、人混みのなかあちこち見て回り気付いたらお昼過ぎ!
かなり満喫して帰ってきました♪
無理矢理付き合わせた子供たちも興味のあるものを見つけて楽しんでました(^_^)
子供たちが大好きなスイーツデコの体験をして
イベントへ行ってきました♪_d0160136_14425333.jpg

イベントへ行ってきました♪_d0160136_14425466.jpg

イベントへ行ってきました♪_d0160136_14425548.jpg


似顔絵も描いてもらって
イベントへ行ってきました♪_d0160136_14425636.jpg


お友達のブースでわたしの服も買って
イベントへ行ってきました♪_d0160136_1442575.jpg

イベントへ行ってきました♪_d0160136_14425824.jpg

かわいい小物をオマケでもらい
イベントへ行ってきました♪_d0160136_1443264.jpg


フリマコーナーで次女の服も買って
イベントへ行ってきました♪_d0160136_144301.jpg


美味しそうなキッシュとクッキーもゲット♪
イベントへ行ってきました♪_d0160136_1443157.jpg


最後にkeiちゃんのマッサージも受けて、体もスッキリ!
やっぱりイベントって楽しいな♪
美濃加茂市、近いことが分かったしまたぜひ行きたいです(#^.^#)

さぁ、リフレッシュしたから今からミシンがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ



☆お知らせ☆

『むすぶ市~fromみずほ~』
4月14日(日)9時~14時
瑞穂市牛牧
北部防災コミュニティセンター
(雨天決行屋内)
委託で参加させていただきます♪


『犬山 恋愛祭』
日時  4月21日(日) 10時から16時
場所  犬山城前広場
*「街コン」企画ではありません。
 ライブやキャンドルワークショップ、作家さんのクラフトフェアなど盛りだくさんの内容です♪
 saya*&macherieで出店します。
 詳しくはコチラで→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2013-04-13 14:13 | おでかけ