人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@home.さんへ納品&おでかけ

こんにちは。
今日はいいお天気の中ひとりでふら~っとおでかけしてきました(^_^)
まずは委託先の@home.さんへ納品へ。
@home.さんへ納品&おでかけ_d0160136_1523386.jpg

リクエストいただいたものや最近お気に入りのものを納品してきました♪
そして、ハンドメイドのお洋服にひかれて、ドルマンカーデをお買い上げ(*^_^*)
@home.さんへ納品&おでかけ_d0160136_15153382.jpg

一目惚れしちゃいました♪ウフフ。
年中使っちゃいます(^_^)

そして、北名古屋市から足をのばして春日井市のちょこかんさんへ。
今日は作家さんたちのフリーマーケットを開催しているということで、道が全く分からないけどどうしても行きたい!と思いきって行ってきました(^_^)/
ナビがあるのに情報がかなり古いからか、ちょこかんさんが検索できず。。。
近くまで来てたのにぐるーっと回ったり、かなり遠回りしてなんとか到着(^_^;)
一度友達に連れて行ってもらったことがあったからなんとか辿り着いたようなものです。。。
そんなドキドキのドライブでかなり出遅れたかと思いきや、朝イチの大混雑がちょうど過ぎ去ったあとだったみたいで、ゆっくりじっくり見れてしかもかわいいお値打ち品がまだ残っていて、たーっくさん買ってきました♪
冬服はもう終わりの時期なのに、あまりのかわいさ&安さに半年寝かすつもりでお買い上げ~
もう秋が待ち遠しいです(笑)
今から着れるものももちろん買って、長女のアウターも激安でゲット♪
そしてそして、tekaraさんの木工品も~
@home.さんへ納品&おでかけ_d0160136_15233220.jpg

かわいいコースター!
とっても好みのうえ、うちの鍋敷きとおそろいでうれしい(*^_^*)
いやーーとってもいいお買いものした♪
思い切って行ってよかったぁ。
もう道は完璧!なはず(笑)だから、今度は前もってお友達を誘ってまた行きたいです(^_^)/


クリックお願いします(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2013-03-12 14:57 | おでかけ