人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント無事に終わりました♪

今日はたくさんのご来場ありがとうございました(#^.^#)
今年最後のイベントも無事におわりました♪
朝イチの慌ただしいレジをがんばっていて、すっかり写真を撮り忘れましたが…(^_^;)
会場にずらりと可愛いものが並びました(#^.^#)
みなさんお買い物楽しんでいただけましたか?
わたしはお買い物の方は不完全燃焼(笑)
あれもかわいい!これもかわいい!と迷いながら買いそびれ。。。
唯一ゲットしたのは、今日こそ買うぞ!と決めていたイヤフォンジャック。
イベント無事に終わりました♪_d0160136_19301344.jpg

レジンのなかにムーンストーンと王冠が詰められていてめちゃめちゃかわいい!
早速スマホにつけて眺めていまーす(^_^)
子ども達にすぐ気付かれ、ママだけずるいずるいと責められております(笑)
さすが女子!キラキラには弱いです(o^^o)

次回のころりは2月25日(月)10時から14時、犬山イトーヨーカドーで行いまーす。
その前にラブハピハンドメイドフェスもありますので、またお知らせします。
今度は春物たくさんお持ちしますね!
またよろしくお願いします♪

☆お知らせ☆
《ころり〜まめまめ〜handmade 1day shop》
日時 12月19日(水)10時半〜14時
場所 すいとぴあ江南 1F小研修室AB
詳細はころり〜まめまめ〜のブログで→http://kororimamemame.blog.fc2.com/


《委託販売@元気食堂》
期間 12月5日(水)〜25日(火)
場所 元気食堂内ラブハピハンドメイドコーナー
丹羽郡扶桑町大字高雄字堂子336-1
0587-81-5150
月曜日定休
モーニング  8:00~11:00
ランチ  11:30~14:30


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2012-12-19 16:24 | イベント