人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口ポーチ

昨日はとっても暖かくお出かけ日和で、朝から元気食堂さんでモーニング♪
いま元気食堂さんのハンドメイドコーナーで委託販売しているプチポワグッズをmacherieちゃんとかなり長いこと物色して、めちゃかわいいレッグウォーマーをほぼ買い占め(笑)
その後、すいとぴあ江南でやっていたクラフトフェアへはしご。
すっごい混雑のなかなんとか欲しいものをゲットしました(o^^o)
これでわたしの冬支度はバッチリ!
macherieちゃん、試着しまくるわたしの荷物を持ってくれたり付き合ってくれてありがとう♪
やっぱり買い物は女同士で行くのに限ります(*^^*)

お買いものを満喫して帰ってから、がま口作りの続きをがんばりました(^-^)/
まずは小さいポーチが仕上がりました♪

☆がま口ポーチ☆
がま口ポーチ_d0160136_19162499.jpg

がま口ポーチ_d0160136_19162796.jpg

がま口ポーチ_d0160136_19162926.jpg

口金13.5cmのコロンとした形で、内側はラミネート生地です。
化粧ポーチにちょうどいい大きさで、わたしも愛用してます(o^^o)
3点とも北名古屋市の@homeさんに近々納品します♪
さー、やっと大きい口金が届いたので残りのがま口も仕上げていきまーす(^-^)/


応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2012-11-17 18:49 | 布のもの