人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファー付きトートバッグ

おはようございます♪
なんだか日に日に寒くなってきましたね(>_<)
10月はなんだか行事がたくさんでバタバタと過ぎて行きました。。。
昨日は学校公開日で授業を2時間みてきて、夕方は英語教室のハロウィンパーティーに親も参加。
いろいろと長女の普段の様子がみれて、お友達と楽しく過ごしているみたいで安心しました(^_^)

さて、明日は友達のお子さんが通う幼稚園でのバザーです。
会場の一角をお借りして、ころりのメンバーで出店します(#^.^#)
バザーの方も掘出し物たくさんありそうで楽しみです(o^^o)
そして間際になって、ファー付きトートバッグを作りました。
☆ファー付きトートバッグ☆
ファー付きトートバッグ_d0160136_8352675.jpg

ファー付きトートバッグ_d0160136_835316.jpg

お友達からいただいたドット柄のウール生地を使いました(o^^o)
こげ茶に水色のドットというとっても好きな組み合わせで、冬物を作るこの時期に何かに仕立てたい!といろいろ考えて、まずはトートバッグに。
まだまだ生地があるので他のものも作りまーす♪


☆次回参加イベント☆
市邨幼稚園バザー
11月1(木)10時~13時半
場所:名古屋経済大学犬山キャンパス PLAZA II
ころり~まめまめ~でバザー会場内の委託ブースにて出店します(^_^)


ランキングに参加はじめました♪
応援クリックお願いします(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2012-10-31 08:09 | 布のもの