人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!

ラブハピハンドメイドフェス、明日10時からopenです(^-^)/
子どもの夏休みの間はイベント出店お休みしてたので2ヶ月半ぶりのイベント!
やっぱり月1ペースでイベント出ないとちょっとさみしいなと思いながら、明日のイベントを楽しみに作りためたものをたっぷり持っていきまーす♪
レジン作家macherieさんとふたりで『flow』ブースで出店します。
会場の入口からはいって右奥のブースです。
ぜひお立ち寄りください(#^.^#)


『ラブハピハンドメイドフェスvol.2』
9月21日(金)いよいよ明日!10時から14時
@犬山サンパーク
駐車場が混み合いますので、乗り合わせなどご協力お願いします。
他の施設利用者さまもおりますのでなるべくテニスコート側の駐車場お使い下さい。駐車場外の駐車もご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

by saya-1213 | 2012-09-20 21:34 | イベント