人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットティッシュケース

こんにちわ(^_^)
昨夜はすごい雨でした。
最近、豪雨とか竜巻とか多くて本当怖いですね。
今日は午後から快晴になって、
子ども達は七夕なので星が見えるか気にしてるようです(*^^*)
見えるといいねー

さて、イベント後の週末なのでスローペースでミシンふんでます(^_^)
ちょこっとだけポケットティッシュケースを作りました♪
ポケットティッシュケース_d0160136_184943.jpg

ポケットティッシュケース_d0160136_1841152.jpg

今月17日〜31日までの2週間、元氣食堂さん(旧おれんじやさん)での委託販売を予定していますので、そちらに持って行きまーす。
あと、おしりナップケースも製作中です。
ころりのイベントで買えなかったーという方、ぜひ足を運んでください♪

*元氣食堂*
丹羽郡扶桑町大字高雄字堂子336-1
0587-81-5150
月曜日定休
朝ごはん  8:00~11:00
昼ごはん 11:30~14:30
夜ごはん 17:30~22:00【15名以上の予約のみ】

by saya-1213 | 2012-07-07 17:45 | 布のもの