人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

犬山フロイデでのあっちこっち雑貨マーケット、無事に終わりました(^_^)
犬山での開催ということで、お友達や常連さま、お友達のお友達などなどたくさんの知った顔に会えて、とっても嬉しかったです♪
私たち本人よりも宣伝して歩いてくれているお友達、私たちが作るものを楽しみに足を運んでくださった方、お買い上げくださったお客さま、いつもブログを見てくれているみなさま、本当に多くの方に支えられていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
主催のsui-n*さん、出店者のみなさま、おつかれさまでした!
またご一緒できるのを楽しみにしています(*^^*)

さー、次は7月5日のころり〜まめまめ〜ハンドメイド1day shopです。
日にちがあまりありませんが、みなさんのリクエストに少しでも応えられるようがんばります。
では、今日はこの辺で。おやすみなさーい☆

by saya-1213 | 2012-06-18 18:15 | イベント