人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

今日は@homeさんに納品に行ってきました(^_^)
そして、お昼はずっと前から行きたかった江南市のrepos*さんへ♪
おいしいランチ&デザートをいただきました(*^^*)
どれもとってもおいしかった!

ランチ♪_d0160136_17292563.jpg


ランチ♪_d0160136_17292772.jpg


お店には古道具やハンドメイド品などもたくさんあって、ゆっくりランチを味わった後にゆっくり素敵な雑貨を見れてとっても素敵なお店でした(^_^)
ぜひまた今度、いやまたすぐにでも行きたいです♪

ハンドメイドの方は〜こづかいがまを仕上げました。

ランチ♪_d0160136_17292980.jpg

右のウサギちゃんはオーダー品です。

ランチ♪_d0160136_17293018.jpg

内布は赤チェックで明るい感じに♪

まだ作りかけのがたくさんあるので順番に仕上げまーす(^-^)/

by saya-1213 | 2012-03-21 16:44 | おでかけ