人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ☆

こんにちは(*^_^*)
明日は「ラブハピハンドメイドフェス」です♪
お得な情報をラブハピブログでチェックしてからお越しくださいね(^_^)/
出店者などラブハピHPに掲載しています。こちらも合わせてご覧ください♪

「ラブハピハンドメイドフェス」
2月17日(金)  10時から14時
場所:サンパーク犬山 2階大会議室


3月のイベントも決まってきています。
「ころり~まめまめ~ ハンドメイド1day shop vol.5」
3月5日(月)  10時から14時
場所:犬山イトーヨーカドー内 犬山キャスタ1Fセントラルコート
10人のママ作家が心をこめて作った作品が並びます。
スイーツデコ体験やキッズスペースもあります♪

「手づくり市 はじめの一歩」
3月10・11日(土・日)  10時から16時
場所:小牧市小木東1-47番地2
design Loopさんとmamimu'sさんのコラボイベントです。
私はLoopさん店内ブースにて出展します。よろしくお願いします(^_^)
出展者の作品紹介がはじまっています。Loopさんブログもチェックしてくださいね♪
お知らせ☆_d0160136_11122362.jpg



では、明日犬山サンパークにて楽しんできます♪
来てくださる予定の方、気をつけてお越しくださいね。
お待ちしていまーす(^_^)/

by saya-1213 | 2012-02-16 11:14 | イベント