人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操服袋

こんにちわ〜
今日も夕方になって冷えてきました(>_<)
昼間は長女の習い事もあり出かけてました♪
さすがに二日続けてこもるのは子供たちも飽き飽きですしね。。。

空いた時間で今日は体操服袋を作りました(*^^*)
長女の体操服袋、薄い生地の巾着で体操服がピッタリ入る小さめのものを使っていました。
小さいとランドセルのなかに入って便利だと思っていたのですが、体操服に着替えたあと脱いだ服を入れなくてはいけなくて、冬服を入れるには小さくて使いにくいみたいです^^;
脱いだ服を入れるなんて全く知らなかった。。。
今までのより一回り大きく作り直しました。
持ち手を付けて手提げバッグに♪



体操服袋_d0160136_17503676.jpg



ついでにイベント用にもひとつ。


体操服袋_d0160136_17503872.jpg


こちらも持ち手付きですが、巾着のひもを長くしたのでリュックにもなります(*^^*)
モデルさん出番でーす♪


体操服袋_d0160136_17504031.jpg


モデルさん、こっちの方がかわいいかもってつぶやいてましたが、水色の生地はサンリオの生地なので、そちらを使ってね( T_T)\(^-^ )
久しぶりの布もの楽しかった(*^^*)
また革にもどります〜

by saya-1213 | 2012-01-29 17:13 | 布のもの