人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーがま 

こんにちは♪
今日はお天気も悪くとっても冷えます。。。
週末には寒波が来るようですね(>_<)
私の出店イベントも近いし、長女の予定もいろいろあるし、12月はなにかと忙しいので、体調管理には気を付けないと。。。
次女の一大イベント「生活発表会」は先週無事に終わりました(^_^)
「てぶくろ」の劇で、次女はうさぎ役でした♪
入園前は大勢の人前が苦手だった次女。
ちゃんとできるのか私はとっても心配してましたが、そんな親の心配をよそに、とっても大きな声でセリフを言い、ニコニコ笑顔で楽しそうにやってました(*^_^*)
本人もちゃんとできて自信になったのか、もう来年の発表会を楽しみにしています(笑)

ハンドメイドの方はスローペースですが、ファー生地の残りでがまポシェを仕上げました。

ファーがま _d0160136_14153939.jpg

左:口金幅18㎝ 右:口金幅21㎝


ファーがま _d0160136_14234356.jpg

口金幅13.5㎝の小さいポシェットです。
ひもの長さが調節できるので、お子様におすすめです(^_^)



☆イベント出店予定☆
あっちこっち雑貨マーケットin犬山フロイデ
12月20日 火曜日 10時半~15時
犬山国際観光センター フロイデ 2F 多目的室
愛知県犬山市松本町4-21

by saya-1213 | 2011-12-08 14:31 | 布のもの