人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの♪

今回のイベントでちゃっかり買ったものをご紹介。

2階の方で出店していたお友達のブースで子供たちに。。。
お買いもの♪_d0160136_092970.jpg

センス抜群のヘアゴム♪

お隣のブースで生まれたばかりの甥っ子に。。。
お買いもの♪_d0160136_0121284.jpg

とってもかわいいくまちゃんのおもちゃ。振ると鈴の音がします♪

またまたお隣のブースで自分用に。。。
お買いもの♪_d0160136_017440.jpg

お買いもの♪_d0160136_0172232.jpg

縁が編んである真ん丸のコースターとお花の飾りがかわいいバッグ(*^^)v

おうち用に多肉植物も。。。
お買いもの♪_d0160136_0221424.jpg

器もとってもいい感じです(^_^)

狙っていたセール品のタイルは私がお店に着いた時には完売していて残念でしたが、こんなにいろいろ気に入ったものにも出会えて大満足です(*^_^*)
大事に使わせていただきます♪

by saya-1213 | 2011-10-17 00:52 | イベント