人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの一歩☆

今日はLoopさんでの手作り市「はじめの一歩」の一日目でした(^_^)
雨にも関わらず、たくさんのお客さまが来てくださり、素敵な出会いもあり、Loopさんの素敵な空間でとても楽しい一日を過ごしてきました(*^_^*)

はじめの一歩☆_d0160136_1843459.jpg
はじめの一歩☆_d0160136_1844153.jpg
はじめの一歩☆_d0160136_18441762.jpg


素敵な手作り品やお庭の雑貨など、魅力的なものたくさんでした。
私はお店の前に並んでいたセール品のタイルを狙っております。。。
使いこなせるかどうか迷って迷って。。。
残ってたら明日買ってこようかな(^^)

明日も引き続きよろしくお願いします♪
10時~18時openです。

イベントのお知らせ☆

~手作りが大好きなあなたを応援する~『はじめの一歩』
10月15日(土)・16日(日)の2day 両日とも10時~18時(駐車場テントブースは16時まで)
場所:design Loop&mamimu´s 小牧市小木東1-47番地2


ラブハピ プレゼンツ 「フリー★マーケット」
10月29日(土) 10時~15時
場所:犬山余遊亭(犬山市大字犬山字東古券363-3 犬山駅西口より徒歩7分)
犬山駅西交差点を北に行き「余坂」の信号を左折してすぐ右側にあります。
*委託で出品させていただきます。


「ころり~まめまめ~ 1day handmade shop vol.4」
10月31日(月) 10時~14時
場所:犬山キャスタ1Fセントラルコート(名鉄犬山駅東ロータリー前 犬山イトーヨーカドー内)

by saya-1213 | 2011-10-15 18:59 | イベント