人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりナップケース&おむつポーチ 

こんばんは~ ミシンふんでたら夜中になっちゃいました☆
今日は次女の保育園の遠足でした。
なんとか風邪もよくなり、無事登園できました(^_^)
よかったよかった。
お弁当は特にかわいくは作れず… それでも「全部食べたよ!おいしかった♪」と嬉しそうに帰って来ました(*^_^*)
お弁当に関しては、あーいうのがいいこういうのがいいとは言わないので助かります。
お友達はポケモンのキャラ弁にしたとか。。。本当私には無理(^_^;)

さてさて、さっきまで作っていたもの。
おしりナップケース☆
おしりナップケース&おむつポーチ _d0160136_12530.jpg


おむつポーチ☆
おしりナップケース&おむつポーチ _d0160136_0565466.jpg

ドットの色違いで作りました(^^)
おしりナップケース&おむつポーチ _d0160136_058762.jpg

うしろにはポケット付いてます♪

まだまだ作ります(*^_^*)
明日も紹介しまーす♪  おやすみなさい☆

by saya-1213 | 2011-10-13 01:05 | 布のもの