人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当袋☆

こんにちは~  みなさん3連休いかがお過ごしでしたか??
我が家は次女が風邪ひいて土曜の夜から発熱。。。
ほぼ看病で終わってしまいました(>_<)
日曜日はパパと次女にお留守番してもらい、長女と子供会のお神輿に行ってきました。
長女は楽しみにしてたので、パパが休みで助かりました(>_<)

次女の熱もやっと下がり、今朝はすっかり元気な様子。
念のため保育園はお休みして家でゆっくりと過ごしています。
明日は保育園の遠足なので、ぶり返さないことを祈るばかりです。。。

遠足の持ち物を準備していたら、お弁当袋がないことに気付き、長女のはしっかり名前が書いてあるし… 急きょ、作ることに… 
アイロンも使わず縫い目も気にせず、ザザッと作りました(^^)
内側はとてもお見せできません(笑)

お弁当袋☆_d0160136_10383734.jpg
お弁当袋☆_d0160136_10384953.jpg


花柄のなかにウサギが…♪ 次女も気に入ってくれて、準備はバッチリ!
あとは朝のお弁当作り。。。かわいく作るの本当に苦手で。。。
お弁当袋に免じてキャラ弁はあきらめてもらおっと(^_^;)

by saya-1213 | 2011-10-11 11:04 | 布のもの