人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーがま&A4バッグ

こんにちは(^^)
また暑い日が続いていますね。
頭の中はすっかり秋冬モードなのに…

毎年秋冬の定番、ファーのがま口ポシェットを作りました。

ファーがま&A4バッグ_d0160136_1112124.jpg
ファーがま&A4バッグ_d0160136_11122387.jpg


こちらの3点はシュシュと一緒に委託先の@homeさんに納品します。
イベント出店用にも作り始めていますので、またご紹介しま~す♪

そして、こちらはラブハピmasumiちゃんのリクエスト。

ファーがま&A4バッグ_d0160136_11175869.jpg

ファーがま&A4バッグ_d0160136_11185182.jpg


帆布1枚仕立てで、軽くてA4サイズのファイルがすっぽり入るバッグ♪
ランドセルの売り文句みたいですね~(笑)
打ち合わせに走り回っているmasumiちゃん、書類をたっぷり入れて使ってください(*^^)v
今からお会いする予定ですので、お渡しします♪

ではでは打ち合わせ兼ねたランチに行ってきます(^_^)

by saya-1213 | 2011-09-13 11:22 | 布のもの