人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

先日、お友達から送られて来た中部電力から東京電力へ送電されるという内容のメール、チェーンメールだったようです(>_<)
ちゃんと確認せずに載せてしまい、ブログを読んでくださっている方に誤った情報を流してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
別のお友達の所へも救援物資に関するチェーンメールが届いたりしたそうで… 被災地の方のためにみんなが何かやれることはないだろうかと必死に考えている時にこんなチェーンメール、本当にやめて欲しいです。
少しでも役に立ちたいと思い、一所懸命メールを回してしまった方もたくさんいて、信じて節電をがんばった人もたくさんいて、節電は悪いことではないけど、なんか腹が立ちますね。
今後は間違った内容を載せないよう気を付けますm(_ _)m
先週末のイベントの売上計算が済みましたので、今週中に募金に行って来ようと思います。本当わずかなことしかできませんが、少しずつでも続けていきたいです。

by saya-1213 | 2011-03-21 23:46 | その他