人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終わりました♪

今日は「ころり~まめまめvol.3」1day shopでした~(^_^)
朝からたくさんのお客様に来ていただけ、メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
DMを配ってくれたり、お友達に宣伝してくれたり、お友達を誘って一緒に来てくれたり…、本当にたくさんの友達に支えられていて、本当に幸せ者だなと改めて思った1日でした(^_^)
頼りになる主催の3人、刺激し合える仲間、協力してくれる家族、風邪をひかず元気でいてくれる娘達、みんなのお陰で楽しいイベントに参加でき、イベントが楽しいからまた製作もがんばれる。。。
私が大好きなハンドメイドを楽しく続けれるのもみんなのお陰です♪

今日の様子を少しだけ…
無事終わりました♪_d0160136_19161187.jpg
無事終わりました♪_d0160136_19163335.jpg
無事終わりました♪_d0160136_1917055.jpg
無事終わりました♪_d0160136_19173654.jpg

他にも素敵なものがたくさんあったのに全然撮りきれていません。。。
自分のブースも撮り忘れてるし…(^_^;)
次から次へと来てくれた友達に興奮しすぎて…完全にしゃべり過ぎ~!(笑)
次は19日(土)の小牧ラピオでのイベントです♪
明日から製作開始しまーす(*^^)v

追記☆
mom`s soapのさゆりちゃんから画像をお借りしました~♪
開店前の私のブースをばっちり撮ってくれてましたm(_ _)m
しかも、後ろの方に私の姿も…♪
無事終わりました♪_d0160136_22383693.jpg

こんな感じでがま口をたくさん持って行きました~(^^)

by saya-1213 | 2011-03-09 19:38 | イベント