人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園入学グッズ☆

今年の4月、長女が入学、次女が入園なので、二人の入園・入学グッズを作りました♪
ピンク&ウサギ好き次女のレッスンバッグ&シューズ入れ☆
入園入学グッズ☆_d0160136_21174657.jpg

巾着☆
入園入学グッズ☆_d0160136_21183563.jpg

水色&スイーツ好き長女の巾着☆
入園入学グッズ☆_d0160136_21192835.jpg

二人おそろいのダブルガーゼのハンカチ☆
入園入学グッズ☆_d0160136_21201813.jpg

こちらは今日買い物先でたまたま見つけて購入した次女の通園かばん☆
入園入学グッズ☆_d0160136_21224863.jpg

通園かばんも本当は手作りするつもりでしたが、次女が気に入ってお値段も材料費の方が高くなるんじゃ!?というほど安かったので、急遽購入しました~(^_^)

3月のイベントには入園入学グッズも出品する予定です♪
忙しくて作る暇がないというママさん、ミシンが苦手で…というママさん、ぜひ見てくださいね~(^_^)

*イベントのお知らせ*
ハンドメイド1dayショップ「ころり~まめまめ~ vol.3」
日時:3月9日(水) 10時~14時
場所:犬山キャスタ1Fセントラルコート
(名鉄犬山駅東ロータリー前 犬山イトーヨーカドー内)

11人のママ作家さんたちのかわいい作品が並びます。
布糸小物・アクセサリー・せっけんなど
スイーツデコの体験もあります♪
キッズスペースもご用意しますので、お子様連れでも大丈夫ですよ(^_^)
当日たくさんの作品を持っていけるように制作がんばります♪

by saya-1213 | 2011-01-09 21:30 | 布のもの