人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品その2

マチ付き親子がまのポシェット&マチ付きこづかいがまのオーダーをいただきました♪
両方とも作ったことのない形だったので、型紙を調整しながら作ってみました(^_^)
☆親子がまポシェ☆
オーダー品その2_d0160136_20242581.jpg
オーダー品その2_d0160136_2025426.jpg

親がまの口金幅13.5cmで小さめのポシェットですが、子がまに小銭、ポケット部分にお札を入れれば携帯とカギとハンカチなど入りそうです♪

☆こづかいがま☆
オーダー品その2_d0160136_2031175.jpg
オーダー品その2_d0160136_2032313.jpg

お札を分けて入れれるようにポケットを付けました♪
マチなしのタイプより小銭が見やすいです♪

どちらも使いやすそうなので、イベント用にも作りたいと思ってまーす(*^_^*)
来月のイベントまで1か月を切ってしまいました。。。
まだまだ作りたいものがたくさん!
がんばりますよ~!

12月17日(金) 10時半~15時
あっちこっち雑貨マーケットin犬山フロイデ
犬山国際観光センター フロイデ2F多目的ホール
(愛知県犬山市松本町4-21)

by saya-1213 | 2010-11-23 20:39 | 布のもの