新作紹介♪

d0160136_18311125.jpg

ラミネート小物☆  おしりナップ入れ(上)と小物入れ(下)

d0160136_1833659.jpg

こづかいがま☆ 口金サイズ10㎝  内布にラミネート生地を使いました♪ 小銭入れにはもちろんアメちゃん入れにも(^-^)

d0160136_18344671.jpg

ネックストラップ&キーホルダー☆ 

いよいよ今週木曜日、雑貨マーケットin可児です(^-^)
がま口ポシェットまだ制作途中ですが…がんばって仕上げて持って行きまーす♪

7月15日 木曜日 10時半~15時
可児市創造文化センター(アーラ) 2Fレセプションホール
可児市下恵土3433-139

お待ちしてまーす(^_^)/
[PR]

# by saya-1213 | 2010-07-12 18:48 | 布のもの | Comments(1)

雑貨マーケット♪

リリターブルさんでのイベントに続いてまた可児でのイベントです(^-^)
雑貨マーケットin可児
7月15日(木) 10時半~15時
可児市創造文化センター(アーラ) 2Fレセプションホール 可児市下恵土3433-139
たくさんのshopさんや作家さんが出店される大きなイベントです♪ 先着100名様にプチプレゼントがあります♪
今回はmom's soapのさゆりちゃんと二人で出店します(^-^) お時間ある方ぜひ遊びに来て下さいね~☆ 半年振りの雑貨マーケットでワクワクしてます♪ ハンドメイドはもちろん、資材などいろんなブースが出店するのでとても楽しみです♪
[PR]

# by saya-1213 | 2010-07-02 19:23 | イベント | Comments(0)

いよいよあさって♪

リリターブルさんでのイベントいよいよあさってです♪ 雨が心配ですが…大降りになりませんように。。
当日リリターブルさんでリリターブルランチをお召し上がりの方にはマフィンをプレゼント♪
野菜ソムリエのオーナーさんのランチ、私も一度食べてみたいです(^-^)
d0160136_20125420.jpg

リリターブルさんのブログでも今回のイベントを紹介していただいています。→http://lyritable.jugem.jp/
イベント名は「flow」と名付けました。よろしくお願いします♪

出品作品を一部ですが紹介します☆
d0160136_2020893.jpg

口金18cm  右側のものは一回り小さくしてみました♪

d0160136_20223065.jpg

口金13.5cm  前回のイベントでご好評いただいた小さながま口ポシェット♪

d0160136_20263811.jpg

口金10cm  内布にラミネート生地を使った小銭入れ♪

d0160136_20291240.jpg

バネ口ポーチと通帳入れ♪

5人のママさん作家の素敵な作品が並びます。ぜひお越しください♪ 素敵な出会いがありますように。。。
[PR]

# by saya-1213 | 2010-06-14 20:37 | イベント | Comments(0)

1day shop開催♪

今日は『ころり~まめまめ~』のメンバーとランチ親睦会でした♪ みんなと知り合ってまだ一か月も経っていないのですが、すっかりお友達♪ 話が途切れることなくあっという間の2時間でした(^-^) 意気投合して次回は大塚屋ツアー♪ でもその前に。。 来週水曜日(6/16)に1day shopを開催します(^O^)/ いつも一緒に活動しているmom's soapのさゆりちゃんと初主催♪ 『ころり』で主催してくれた3人にお手伝いしていただき、ずっとやってみたかったかわいいカフェのテラスでの1day shopが開催できることになりました♪
日時:6月16日(水) 10時30分~14時30分
場所:カフェ Lyritable(リリターブル)
住所:岐阜県可児市広見1974-1 服商ビル1F
野菜ソムリエのオーナーさんのかわいいカフェです♪ イベント当日はお店の前の広いテラスにハンドメイド雑貨(布小物・バッグ・子供服・手作り石鹸)がたくさん並びます。ぜひぜひお越し下さい(^-^) ただ今がま口ポシェットをせっせと作っています。仕上がり次第紹介しますね~(^-^)
[PR]

# by saya-1213 | 2010-06-07 21:54 | イベント | Comments(0)

きょうは1dayshop♪

楽田ふれあいセンターでの1dayshop無事に終わりました♪
ころり~まめまめ~としてのイベントは今回が初めて!しかも朝からあいにくの雨。。。お客さんが来てくれるかドキドキしながらopen時間を迎えました。雨の中たくさんの方が足を運んでくださり本当にありがとうございました(^-^)
お店に並んだ作品達です♪
d0160136_042191.jpg

d0160136_062936.jpg
d0160136_081037.jpg

d0160136_095969.jpg
d0160136_0114462.jpg

d0160136_0134095.jpg
d0160136_015232.jpg

d0160136_0192210.jpg

d0160136_022339.jpg


来てくれたお友達ありがと~♪  お買い上げくださったお客様、ありがとうございました♪
主催をしてくれたのりちゃん、めぐちゃん、ともちゃん、3人のお陰でとてもいい機会をいただき仲間の輪が広がりとても感謝しています。今回のイベントに誘ってくれたまさみちゃん、一緒に参加したみんな、本当にありがと~♪ 楽しかったね!また会えるのを楽しみにしています(^-^)  
[PR]

# by saya-1213 | 2010-05-20 00:29 | イベント | Comments(4)