<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

ご報告、すっかり遅くなりました。。
先週の犬山フレンズ、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!
ワークショップもたくさんの可愛らしい小さなお子さんに参加してもらえました(*^_^*)
友達とふたりでの出店で、それぞれワークショップをしながらのお店番で忙しかったけど、娘たちが助手をしてくれて助かりました♪
隙をみて自分たちも作ったり買い物したり、楽しめたようです。
今週の土曜日も娘たち連れての出店です。
いろいろ楽しそうな催しがたくさん!
夏休みのお出かけにぜひ( ´ ▽ ` )ノ

d0160136_08205646.jpg


d0160136_08205678.jpg


『夏休みこどもカルチャー講座 移動ももっぴshop』
7/23(土)10時から16時
@犬山市南部公民館2階ロビー
[PR]

by saya-1213 | 2016-07-20 08:11 | Comments(0)

ミニポシェットとワークショップ

いよいよ明日です!

『犬山線ふれんず 手作り雑貨&ワークショップ』
7/16(土)9時から16時
@江南市民文化会館1階
d0160136_08160875.jpg


最後にミニポシェットを作り足しました♡
d0160136_08160942.jpg


そして、明日は珍しくワークショップもしまーす!
d0160136_08160939.jpg


d0160136_08160978.jpg

好きな生地とリボンを選んで、くるみボタンのヘアゴムを作ってもらえます♪
お子さんと一緒に楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by saya-1213 | 2016-07-15 08:12 | Comments(0)

水筒ひもカバーとサルエルパンツ

頼まれものの水筒ひもカバーとサルエルパンツが完成♪

d0160136_14242873.jpg


d0160136_14242930.jpg


どちらも余分に作ったので、選んでもらってからあまりを今週末のイベントに持って行きまーす( ´ ▽ ` )ノ
頼まれものもイベント準備ももう少し!
がんばりまーす!

☆出店のお知らせ☆
『犬山線ふれんず 手作り雑貨&ワークショップ』
7/16(土)9時から16時
@江南市民文化会館1階

『夏休みこどもカルチャー講座 移動ももっぴshop』
7/23(土)10時から16時
@犬山市南部公民館2階ロビー

[PR]

by saya-1213 | 2016-07-13 14:21 | Comments(0)

いろいろ作ってます♪

頼まれものと次のイベント用のものと一気に作ってます( ´ ▽ ` )ノ

リボン柄のラミネートの生地で
d0160136_10000028.jpg

d0160136_10000152.jpg

d0160136_10000136.jpg


頼まれものの水筒ひものカバー
d0160136_10000162.jpg

柄を選んでもらえるように増産中です。

ガーゼハンカチ
d0160136_10000166.jpg

苦手なまつり縫い、がんばりました(笑)

ミニポシェット
d0160136_10000230.jpg

リボン柄新登場です。
早速ふたつ、友達のところへお嫁に行きます♡

他にもいろいろ、イベントに向けて作りまーす!

☆イベント出店のお知らせ☆
『犬山線ふれんず 手作り雑貨&ワークショップ』
7/16(土)9時から16時
@江南市民文化会館1階

『夏休みこどもカルチャー講座 移動ももっぴshop』
7/23(土)10時から16時
@犬山市南部公民館2階ロビー

[PR]

by saya-1213 | 2016-07-08 09:51 | Comments(0)

ありがとうございました♪

昨日はころり〜まめまめ〜のイベントでした( ´ ▽ ` )ノ
初の日曜日開催で、普段お仕事で来れない友達が駆けつけてくれたり、こども達も楽しめたり(特にうちの娘たち…笑)、ワークショップではおとなもこどもも作ることに夢中になり、可愛い作品に大満足♡
しかも、ワンコインで作れるなんて!
基本は平日開催のころりですが、たまには日曜日にやれたらなーと思います♪
今回、体験しそびれた!って方、7/16(土)の犬山ふれんずでもmacherieちゃんの粘土deアイシングクッキーの体験できますよ( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみにー!
d0160136_08401843.jpg


☆出店のお知らせ☆
『犬山線ふれんず 手作り雑貨&ワークショップ』
7/16(土)9時から16時
@江南市民文化会館1階

『夏休みこどもカルチャー講座 移動ももっぴshop』
7/23(土)10時から16時
@犬山市南部公民館2階ロビー
[PR]

by saya-1213 | 2016-07-04 08:39 | Comments(0)

明日です♪

ころり〜まめまめ〜ハンドメイド1day shop、いよいよ明日開催です( ´ ▽ ` )ノ
初の日曜日開催、お子さんが楽しめるワークショップもあります♡
ぜひ遊びに来てくださーい!

今日は夕方、会場の準備に行ってきました。
机並べるのを子供達に手伝ってもらい、明日も1日付き合ってもらいまーす(*^_^*)

ころり〜まめまめ〜ハンドメイド1day shop
7/3(日)10時から16時
イトーヨーカドー犬山店
キャスタ1階セントラルコートにて

d0160136_20464230.jpg


[PR]

by saya-1213 | 2016-07-02 20:42 | Comments(0)