<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

作ったものいろいろ

7月のイベントに向けていろいろ作ってます♪
珍しく土日開催のものばかりです。
遊びに来てくださーい( ´ ▽ ` )ノ

d0160136_17170550.jpg


d0160136_17170626.jpg



d0160136_17170665.jpg



☆出店のお知らせ☆
『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド1day shop』
7/3(日)10時から16時
@イトーヨーカドー犬山店キャスタ1階セントラルコート
初の日曜日開催です♪
今回は可愛い雑貨やスイーツデコのワークショップもあります(^_^)

『犬山線ふれんず 手作り雑貨&ワークショップ』
7/16(土)9時から16時
@江南市民文化会館1階

『夏休みこどもカルチャー講座 移動ももっぴshop』
7/23(土)10時から16時
@犬山市南部公民館2階ロビー

[PR]

by saya-1213 | 2016-06-27 17:14 | Comments(0)

ペットボトルホルダー

7月のイベントに向けてせっせと作ってます(*^_^*)
ペットボトルホルダーができあがりました♪

d0160136_15380667.jpg


全部ラミネート生地で作ってますが、ちょっとずつ質感が違います。
d0160136_15380692.jpg


イベントで手にとってぜひご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

☆出店のお知らせ☆
『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド1day shop』
7/3(日)10時から16時
@イトーヨーカドー犬山店キャスタ1階セントラルコート
初の日曜日開催です♪
今回は可愛い雑貨やスイーツデコのワークショップもあります(^_^)

『犬山線ふれんず 手作り雑貨&ワークショップ』
7/16(土)9時から16時
@江南市民文化会館1階

『夏休みこどもカルチャー講座 移動ももっぴshop』
7/23(土)10時から16時
@犬山市南部公民館2階ロビー
[PR]

by saya-1213 | 2016-06-14 15:35 | Comments(0)

キュロット&立体マスク

ダブルガーゼの生地をついつい大量に買ってしまったので、せっせとミシン踏みました(*^_^*)

まずは生地をたくさん使う自分のスカートを。
ついでに娘にもお揃いで♪
d0160136_15370562.jpg


イベント用にキュロットも作りました。
d0160136_15373582.jpg

120、130、140、150の4サイズあります。

スカートもキュロットもリバーシブル仕様にしました♪
d0160136_15370596.jpg


あと、立体マスクも。
d0160136_15370610.jpg

こどもSサイズ、こどもMサイズ、おとなサイズの3サイズあります。

7月のイベントにお持ちしまーす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by saya-1213 | 2016-06-10 15:30 | Comments(0)

お出かけ

今日は友達と朝からお出かけ。
まずは北名古屋市へ♪
委託先の@home.さんへの納品に付き合ってもらって、ゆっくり店内を見てきました(*^_^*)
その後はカフェマルシェを開催している江口珈琲店さんへ。
マルシェに出店している友達のところにお邪魔してからランチをいただきました♡
d0160136_18280664.jpg


d0160136_18280620.jpg


d0160136_18280604.jpg

レモンが効いたパスタがさっぱりしていて美味しかった!

ランチの後は江南市へ♪
openしたばかりの雑貨屋さん2軒をはしごしました( ´ ▽ ` )ノ
ちいさなお店4aprilさんで可愛い雑貨を購入。
d0160136_18280731.jpg


あっちこっちで可愛い雑貨やハンドメイド品をたくさん見て、いい刺激をもらいました( ´ ▽ ` )ノ
来月のイベントに向けていろいろ作っていきまーす♪

[PR]

by saya-1213 | 2016-06-03 18:19 | Comments(0)