<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

土曜日は暑いくらいのいいお天気のなか、イオンフリマで出店でした♪
お客さんがいっぱいで、友達もたくさん来てくれて、数多いブースのあちこちにいろんな友達が出店していて、お店番にお買い物におしゃべりにと忙しい1日でした(笑)
こんな時季からすっかり日焼けしてしまいましたよ…
毎年焼けちゃうから、日焼け止めしっかり塗って行ったけど、ちょっと出ていた腕が真っ赤になりました…
紫外線に完敗です(^_^;)

合間にいろんなブースを見て回り、娘とわたしの服やかばんや消しゴムはんこを買いました♪
d0160136_10140468.jpg


d0160136_10140594.jpg


いろいろ見て回って買い物したのに、結局全部友達のブースでおかいあげ(笑)
好みや子供の年齢が似ているからかしら?
いい買い物もできて、子供は子供で友達と楽しめて、満足な1日でした(*^_^*)
次は5/18のころりのイベントです。
その前にPTAのことや子供のバレエの発表会やいろいろと行事が満載です。
GW過ぎたら落ち着いてミシンできるかな?
それまでもちょこちょこ時間見つけて作りたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ


[PR]

by saya-1213 | 2016-04-18 17:01 | Comments(0)

今週の土曜日です♪

イオンモール扶桑店の駐車場で行なわれるフリーマーケット、いよいよ今週の土曜日です。
いつものハンドメイド品に加えて、子供達が使わなくなったオモチャや服など多数出品します。
子供服は110から120サイズが多いです♪
イオンでのお買い物ついでにお立ち寄りくださー
い(*^_^*)

大人用マクスとお弁当包みに使える大きいナフキンを作りました☆
d0160136_14303638.jpg


d0160136_14303641.jpg


d0160136_14303764.jpg


昨日から給食が始まり、やっと通常モード。
春は何かと忙しくなりそうですが、ハンドメイドの時間もなんとか確保したいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

☆出店のお知らせ☆
『イオンモール扶桑フリーマーケット』
4/16(土)9時から14時
※悪天の場合は4/23(土)に延期
@イオンモール扶桑南側駐車場

『ころり〜まめまめ〜ハンドメイド1day shop』
5/18(水)10時から14時
@イトーヨーカドー犬山店 キャスタ1階セントラルコート
[PR]

by saya-1213 | 2016-04-12 14:21 | Comments(0)