<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

作ったものいろいろ

先週は大掃除がんばりました。。
あとはいらないものを捨てて、どうにかスッキリ、使いやすいようにものを整頓したい!
二階は全く手付かずなので、冬休みに子供たちと一緒にがんばりまーす!

最近作ったものをご紹介♪
革のカチューム&リボンゴム
d0160136_11335128.jpg


d0160136_11335266.jpg



キッズベスト(size140)
d0160136_11335205.jpg


オーダー品の水筒ケース&リコーダーケース
d0160136_11335335.jpg


大掃除してたら黒のモコモコ生地が出てきたので、脱線してシュシュ作りました(笑)
d0160136_11335390.jpg


あと、3ヶ月間そのまま使ってたテーブルにやっと色を塗って
d0160136_11335487.jpg


母からクラフトテープをもらったので挑戦してみました!
d0160136_11335481.jpg

四つ編みは作ったのを持って来てくれたのでわたしはただぐるっと貼っただけ(^_^;)
やっぱり編むのは苦手で苦戦したけど、思ったより使えそうなものができたかも?!
テープ、もう少しあるからもう一個作ってみようかな。。
でも、その前にもう少し片付けがんばります。。

☆お知らせ☆
『ころり〜まめまめ〜ハンドメイド1day shop』
日時:2016年1月18日(月) 10時から14時
場所:イトーヨーカドー犬山店
キャスタ1階セントラルコート

[PR]

by saya-1213 | 2015-12-21 11:05 | Comments(0)

がまポシェ

がまポシェを作りました( ´ ▽ ` )ノ
d0160136_11411955.jpg

真ん中のはオーダー品で、うしろ2つは来月のイベントに持って行きます。
口金21cm幅で内側はラミネート生地、ひもの長さは調節できるようにしました♪
d0160136_11412003.jpg

マチ部分には合皮を使ってます♪
d0160136_12122086.jpg


がまポシェの後は反動で細々した作業がしたくなり(笑)
ちっちゃいもの作りました(*^_^*)
d0160136_12122039.jpg


明日は個人懇談会だし今日から3日間子供たち早帰りだし、今週はあっという間に終わりそう。。
他にやらなきゃいけないことがある時に限って作りたいものが増える今日この頃。。
革を大量に買いました、この忙しい師走に(笑)
大掃除も年賀状も来週だな。。(^_^;)




[PR]

by saya-1213 | 2015-12-09 11:36 | Comments(0)