<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

今週土日に開催される『いいまるしぇvol.3』にて委託で販売させていただきます♪
場所は岩倉駅から徒歩1分、いいわーくす事業所さんにて。
d0160136_18582974.jpg

通学グッズをメインに今日納品してきました。
お近くの方、お花見がてらお立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ
雨の予報だけど、どうにか晴れてくれないかな。。(>_<)

その後は4月11日のフリマに出店します。
不用品掘り起こし中ですが、ひとまず今ある分だけ値札つけることにします。
d0160136_18583093.jpg

せっせとがんばりまーす(o^^o)

☆出店のお知らせ☆
『フリーマーケットinふそう』
日時:4月11日(土) 9時から14時
※ 小雨決行、悪天の場合は4月18日(土)に延期
場所:イオンモール扶桑 南側駐車場
[PR]

by saya-1213 | 2015-03-31 18:48 | イベント | Comments(0)

春休み

桜も咲いて春本番ですね♪
春休み入ってすぐ子ども達としばらく実家に行っておりました。
ゆっくりしつつ、お出かけしたり3才の甥っ子と遊んだり、楽しんできました(^_^)
1日は常滑市へお出かけ。
INAXミュージアム→めんたいパーク→セントレアと回りました♪
INAXミュージアムではタイルを貼る小物作りを体験して、
d0160136_16443953.jpg

セントレアでは18時まで待ってイルミネーションも見ましたよ。
d0160136_16443769.jpg

ディズニープリンセス好きな娘たちは喜びました(o^^o)
夢の国をちょこっと味わえたけど、やっぱり本物に行きたいな。。(笑)

留守にしている間に我が家の近くの桜が咲いてました!
d0160136_16444075.jpg

早速お花見しましたが、散っちゃう前に何回か行かなきゃ!
残りの春休みも元気に楽しみます♪

☆出店のお知らせ☆
『フリーマーケットinふそう』
日時:4月11日(土) 9時から14時
※ 小雨決行、悪天の場合は4月18日(土)に延期
場所:イオンモール扶桑 南側駐車場
[PR]

by saya-1213 | 2015-03-31 15:33 | Comments(0)

ありがとうございました♪

2日間のイベント、ありがとうございました♪
2日連続の出店は久しぶりで体力がもつか心配でしたが無事に終わりました(^_^)
今日は一日グダグダですが。。(笑)
土曜日はじーちゃんばーちゃんに娘達を預けれたので助かりました。
お菓子の城に連れてってもらってクッキー作りを満喫したようです。
日曜日1日だけでも、娘達は自分のお買い物はちゃちゃっと済ましちゃって暇を持て余していました^_^;
近くに公園があったからなんとかなったけど。。。
一緒に出店したmacherieちゃんにもお世話になりましたm(_ _)m
あと、来てくれたお友達ありがとう!
オープン前の早い時間から来てくれたり、遠くから来てくれたり、忙しい合間に来てくれたり、ありがとう♪
またがんばって作りまーす( ´ ▽ ` )ノ

イベントでは主に食べ物を買ったわたし(笑)
なかでも1日目に買った新鮮無農薬野菜が家族に好評でした!
ルッコラとラディッシュでいつものサラダがオシャレに♪
大人も子どももモリモリ食べました。
あと、パンやチーズケーキやイチゴ大福とかいろいろ買ったけど、写真撮る間もなくその日のうちにみんなのお腹のなかへ(笑)
差し入れでいただいた焼き菓子は今日子どもが学校行ってる間にゆっくりいただきました♪
d0160136_1630997.jpg

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

娘達はこまごまと可愛いものを購入。
d0160136_1630759.jpg

好みが違うかと思いきや、なんだかんだお揃いのものを買う二人。
おうち型の缶は中も可愛くて素敵!
d0160136_1630879.jpg

小さいほっぺちゃんを並べて遊ぶつもりみたいです。
飽きたらわたしがもらっちゃおう!

次回はイオンのフリマに出店です。
これまた子連れ出店ですが、お友達も一緒なので大丈夫でしょう。
またよろしくお願いします♪

☆出店のお知らせ☆
『フリーマーケットinふそう』
日時:4月11日(土) 9時から14時
※ 小雨決行、悪天の場合は4月18日(土)に延期
場所:イオンモール扶桑 南側駐車場
[PR]

by saya-1213 | 2015-03-23 15:16 | イベント | Comments(0)

今日と明日

いよいよイベントです♪
初めての場所なのでドキドキしておりますが、どんなイベントなのか楽しみです(^_^)
今日も明日もお天気よさそうで良かったです。
みなさん遊びに来てくださーい( ´ ▽ ` )ノ

最後にがまポシェ作りました。
d0160136_7241696.jpg


d0160136_7241720.jpg


ではでは、楽しんできます♪


☆出店のお知らせ☆
『手づくり雑貨&マルシェ』
日時:3月21日(土)・22日(日)
10時から16時
場所:江南市民文化会館

『フリーマーケットinふそう』
日時:4月11日(土) 9時から14時
※ 小雨決行、悪天の場合は4月18日(土)に延期
場所:イオンモール扶桑 南側駐車場
[PR]

by saya-1213 | 2015-03-21 07:19 | 布のもの | Comments(0)

ベルトカバー

リクエストいただいてたベルトカバーを作ってみました(^_^)

d0160136_1727496.jpg


ムラサキチェックとグレーニットのリバーシブルで2サイズ作りました♪
抱っこひもや水筒のひもに付けて使ってください☆


☆出店のお知らせ☆
『手づくり雑貨&マルシェ』
日時:3月21日(土)・22日(日)
10時から16時
場所:江南市民文化会館

『フリーマーケットinふそう』
日時:4月11日(土) 9時から14時
※ 小雨決行、悪天の場合は4月18日(土)に延期
場所:イオンモール扶桑 南側駐車場
[PR]

by saya-1213 | 2015-03-19 17:22 | 布のもの | Comments(0)

革ものいろいろ

キャメル色の牛革でいろいろと作りました( ´ ▽ ` )ノ

☆ショルダーバッグ☆
d0160136_8183850.jpg


☆長財布☆
d0160136_8183964.jpg

d0160136_8184073.jpg


☆ヘアアクセ☆
d0160136_8184147.jpg


今週末、いよいよイベントです♪
あとはがまポシェを作りたいけど…間に合うかな?!
がんばりまーす(o^^o)


☆出店のお知らせ☆
『手づくり雑貨&マルシェ』
日時:3月21日(土)・22日(日)
10時から16時
場所:江南市民文化会館

『フリーマーケットinふそう』
日時:4月11日(土) 9時から14時
※ 小雨決行、悪天の場合は4月18日(土)に延期
場所:イオンモール扶桑 南側駐車場
[PR]

by saya-1213 | 2015-03-17 08:03 | 革もの | Comments(0)

革もの

ブラウンの牛革でバッグを作りました〜
d0160136_12264721.jpg

柔らかくてしっかりしたお気に入りの革です(^_^)

残りで小物を作りました♪
d0160136_12264892.jpg


これで残りはほんのわずか。。。(T ^ T)
使い切るのももったいないので、何かの時のためにとっておきます(笑)
次は薄い色の革でバッグ作ろうかな〜


☆出店のお知らせ☆
『手づくり雑貨&マルシェ』
日時:3月21日(土)・22日(日)
10時から16時
場所:江南市民文化会館
[PR]

by saya-1213 | 2015-03-10 12:12 | 革もの | Comments(0)

ラミネートバッグ

花柄のラミネート生地で大きいバッグを作りました♪

d0160136_16445037.jpg

斜め掛けできるようにショルダーを革で作りました(^_^)

d0160136_1644519.jpg

内側は爽やかなブルーのボーダーです。

バッグ作り、もう少し続けまーす(o^^o)


☆出店のお知らせ☆
『手づくり雑貨&マルシェ』
日時:3月21日(土)・22日(日)
10時から16時
場所:江南市民文化会館
[PR]

by saya-1213 | 2015-03-08 16:40 | 布のもの | Comments(0)

ペットボトルホルダー

暖かかったり寒かったり。。。なかなか春になりませんが、花粉症だけはしっかりきております(>_<)
風が強い日はうちにこもってせっせとミシンふむに限りますね(笑)

ペットボトルホルダーのオーダーをいただいたので作りました♪
頼まれたものはふたつですが、ついでに委託先用やイベント用も作りました(^_^)
d0160136_92776.jpg

斜め掛けできるひもがついてるので、お子さんの学校用やママのウォーキングのお供にいかがですか??

ラミネートのはぎれでポケットティッシュケースも増産。
d0160136_92813.jpg


おしりナップケースも在庫補充。
d0160136_92964.jpg


一気に仕上げて気分スッキリ!
さぁ、次こそはかばんを作ります〜


☆出店のお知らせ☆
『手づくり雑貨&マルシェ』
日時:3月21日(土)・22日(日)
10時から16時
場所:江南市民文化会館
[PR]

by saya-1213 | 2015-03-03 08:39 | 布のもの | Comments(0)