<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ストールリング

前に納品したストールリングより大きいものをお願いされました(^_^)
ちょうどブレスレットと同じ大きさなので、どちらにでも使えます♪

☆ストールリング☆
d0160136_1643840.jpg


ボリュームあるストールをとめるのに使ってください( ´ ▽ ` )ノ
来週、がまポシェと一緒に@home.さんに納品します。
[PR]

by saya-1213 | 2014-11-29 16:37 | 革もの | Comments(0)

がまポシェ

昨日今日とすいとぴあ江南でクラフトフェスタが行われてました♪
張り切って昨日open前から並びましたよ〜!
出店ブースも商品の種類もたくさんで、何を買おうかあれこれ迷う迷う。。。
お友達とあーだこーだ言いながら、いいお買い物ができました(^_^)
満足して帰ってきたつもりが、やっぱりアレも買えばよかった!あっちもゆっくり見たかった!とちょっと後悔。。。^_^;
結局、今日も午後から行ってきました(笑)
目的のものがまだ残っていて、無事にゲット!
よかったよかった(o^^o)

さて、のんびりペースでがまポシェ作りました♪
☆がまポシェ(口金幅18cm)☆
d0160136_17361758.jpg

冬生地のキルティングがかわいい♪
d0160136_17361937.jpg

内側も冬生地を、マチ部分は合皮を使ってます♪
ひもを付けてポシェットにしてから、来週@home.さんに納品しまーす。
気に入ったので、自分の分も作ろうかな(^_^)
[PR]

by saya-1213 | 2014-11-27 17:11 | 布のもの | Comments(0)

キッズベスト&ネックウォーマー

作ったものをご紹介♪
☆キッズベスト☆
d0160136_10463389.jpg

この前のラブハピ市場でお客さんからオーダーいただいて、サイズ140センチで作りました(^_^)
今日発送します♪

☆ネックウォーマー☆
d0160136_10463417.jpg

委託用にたくさん作りました♪

ベストもネックウォーマーもリバーシブル仕様ですので、お洋服に合わせて使ってください( ´ ▽ ` )ノ
次は冬っぽいがまポシェを作りまーす!
[PR]

by saya-1213 | 2014-11-20 10:34 | 布のもの | Comments(0)

ラブハピありがとうございました♪

一昨日のラブハピ市場、無事に終わりました(^_^)
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました♪
ハンドメイドにフリマ、スイーツや施術ブースもありの盛り沢山のイベント。
わたしも目一杯楽しみました(o^^o)

フリマで激安こども服を買って
d0160136_1595145.jpg


美味しいスイーツを買って
d0160136_1595214.jpg


一緒に出たmacherieちゃん作のかわいい小物も買って、もう大満足(o^^o)
d0160136_1595566.jpg


今日の七五三参りで長女のコートとわたしのイヤリングが早速大活躍♪
ちょうどよかったぁ〜(≧∇≦)
七歳の次女はばーちゃんに着物を着せてもらって、みんなで神社に行ってきました。
d0160136_1595673.jpg

七五三も無事に終わってよかったよかった♪

さて、イベントもひと段落したので、明日からはオーダー品や委託先の納品分を作っていきます。
あ、大掃除や年賀状も早めにとりかからないとですね^_^;
[PR]

by saya-1213 | 2014-11-16 14:43 | イベント | Comments(0)

がまポシェとオーダー品

いよいよ明日はラブハピ市場です!
たくさんのブースが出店するイベントで、私も楽しみです♪♪
ぜひみなさんも遊びに来てください☆

前日だというのに、まだまだ作っています^_^;
そして、がまポシェ仕上がりました〜
☆がまポシェ(口金幅21cm)☆
d0160136_10572650.jpg

d0160136_10572718.jpg

内側はラミネート生地です。
左側のはオーダー品ですが、
あとふたつは明日イベントにお持ちします(^_^)

もうひとつオーダー品で、ベルトに付けて使うポケットを作りました。
d0160136_10572838.jpg

ご要望通りに仕上がってますように。。。

さて、もうひと製作がんばります(^o^)/

☆お知らせ☆
『ラブハピ市場 其の参』
日時:11月14日(金) 10時から14時
場所:犬山市南部公民館1階展示室1・2・3
*大型駐車場完備
[PR]

by saya-1213 | 2014-11-13 10:47 | 布のもの | Comments(0)

羽織りもの

ウール生地で羽織りものを作りました♪
d0160136_1117502.jpg


カーデというには生地が厚すぎだし、袖付きショール??という感じでしょうか(笑)
自分が使いやすい形に作ってみました。
いっぱい作ったので、イベントに持って行きます( ´ ▽ ` )ノ

☆お知らせ☆
『ラブハピ市場 其の参』
日時:11月14日(金) 10時から14時
場所:犬山市南部公民館1階展示室1・2・3
*大型駐車場完備
[PR]

by saya-1213 | 2014-11-11 11:11 | 布のもの | Comments(0)

ラミネート小物

幼稚園バザーでの出店も無事に終わりました♪
私たちもバザーでお買い物させてもらって、お安くてお得感満載でテンション上がりました(o^^o)
とってもいいお買い物ができました♪

次は今度の金曜日、ラブハピ市場での出店です!
たくさんのハンドメイドブース、フリマブースに加えて、施術ブースやフードブースもあり、楽しいイベントになること間違いなしです( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ遊びに来てください♪

お友達からかわいいラミネート生地をいただいたので、いろいろ作りました。
☆ポケットティッシュケース&ポーチ☆
d0160136_1758737.jpg


☆リコーダーケース☆
d0160136_1758818.jpg

d0160136_1758994.jpg

お友達からリクエストされていたリコーダーケース。
ランドセルの横に付けれるので便利です♪

イベントまであと4日、作りたいものはたくさん。。。
追い込みでがんばりまーす!

☆お知らせ☆
『ラブハピ市場 其の参』
日時:11月14日(金) 10時から14時
場所:犬山市南部公民館1階展示室1・2・3
*大型駐車場完備
[PR]

by saya-1213 | 2014-11-09 17:38 | 布のもの | Comments(0)

ストールリング

委託先の@home.さんからのリクエストでストールリングを作りました(^_^)
☆ストールリング☆
d0160136_8443491.jpg

大きさ・太さを少しずつ変えて。

冬物と一緒に今日納品してきます( ´ ▽ ` )ノ
北名古屋市にある雑貨&カフェのお店@home.さん、先月リニューアルオープンされたので店内見るのが楽しみです♪♪

☆お知らせ☆
『市邨幼稚園バザー』
日時:11月6日(木) 10時~13時半
場所:名古屋経済大学犬山キャンパス PLAZA II
ころり~まめまめ~でバザー会場内の委託ブースにて出店します♪

『ラブハピ市場 其の参』
日時:11月14日(金) 10時から14時
場所:犬山市南部公民館1階展示室1・2・3
*大型駐車場完備
[PR]

by saya-1213 | 2014-11-05 08:37 | 革もの | Comments(0)

ころり〜まめまめ〜 ありがとうございました

ご報告遅くなりましたが、先日のころり〜まめまめ〜1day shopにたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました(^_^)
今回はお買い上げくださったお客さまに『牛乳屋さんシリーズ』のサンプルをお配りしました。
おうちで美味しく飲んでくださいね♪

ころりが終わってから、オーダー品の製作や委託先への納品準備、次のイベントに向けての製作…と張り切ってやってます(o^^o)
次のイベントはなんと明後日です!
またころりのメンバーでお待ちしてます♪

d0160136_2224055.jpg

↑美味しいロールケーキをいただきました。
栗がゴロゴロ入っていて、子供たちも大喜び♪
お気遣いありがとうございます(o^^o)

☆お知らせ☆
『市邨幼稚園バザー』
日時:11月6日(木) 10時~13時半
場所:名古屋経済大学犬山キャンパス PLAZA II
ころり~まめまめ~でバザー会場内の委託ブースにて出店します♪

『ラブハピ市場 其の参』
日時:11月14日(金) 10時から14時
場所:犬山市南部公民館1階展示室1・2・3
*大型駐車場完備
[PR]

by saya-1213 | 2014-11-04 21:23 | イベント | Comments(0)