<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました(o^^o)

ラブハピ市場、無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ
ハンドメイド品もリサイクル品もたくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございました♪
ハンドメイド品、とても品薄で…スミマセンでした(^_^;)
いろいろとリクエストいただきましたので、材料が揃い次第作りたいと思います。
がまポシェもすっかりなくなり、来月のころりまでに必死に作らなければ…がんばります!

今日はたくさんのお客さんに声をかけてもらい、嬉しかったです♪
お店番しつつ両隣りのブースでちゃっかりいいお買い物をして、キリン亭さんの美味しいお弁当を食べ、終わりがけにはマッサージの施術までうけてガチガチの背中をほぐしてもらい、出店者なのにイベントを思う存分満喫しました(笑)

そして、チーズケーキもゲット!
d0160136_21415811.jpg

夕飯食べ過ぎておなかいっぱいなので(笑)、明日ゆっくりいただきまーす♪

みなさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


☆イベントのお知らせ☆
『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド 1day shop vol.13』
日時 6月20日(金) 10時から14時
場所 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2014-05-30 20:41 | イベント | Comments(0)

明日はラブハピ!

いよいよ明日はラブハピ市場です!
場所は犬山市南部公民館1F、10時openです♪

準備にまだ追われてます。。。
値札付けがまだまだあります(^_^;)
ささっと終わらせて早く寝たいけど、無理っぽいです(笑)
寝不足でも明日はめいっぱい楽しみまーす(o^^o)
毎度のことながら、エコバッグと保冷バッグをお忘れなく!
お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ


☆イベントのお知らせ☆
『ラブハピ市場 其の二』
日時 5月30日(金)10時から14時
場所 @南部公民館展示室1,2,3

『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド 1day shop vol.13』
日時 6月20日(金) 10時から14時
場所 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2014-05-29 22:25 | Comments(0)

チョークバッグ 大きいタイプ

昨日は『アナ雪』観に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
絶対観に行きたい!と次女に言われ続け、ようやく行けました(^_^)
d0160136_20522636.jpg


やっぱり、ありのままの〜♪の歌がとても素敵でした!
子供たちは雪だるまのオラフが気に入ったようです(o^^o)

さて、今週金曜日はラブハピのイベントです。
ちょこちょこ作りためたハンドメイド品と子供服の古着など持って行きます♪
ぜひ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

今日作ったチョークバッグ。
d0160136_20522799.jpg

この前のより大きいタイプです。
ラブハピイベントで見てください(^_^)


☆イベントのお知らせ☆
『ラブハピ市場 其の二』
日時 5月30日(金)10時から14時
場所 @南部公民館展示室1,2,3

『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド 1day shop vol.13』
日時 6月20日(金) 10時から14時
場所 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2014-05-26 20:28 | 革もの | Comments(0)

チョークバッグ

革でチョークバッグを作りました♪

☆チョークバッグ☆
d0160136_12322364.jpg


ブラウン、ダークブラウン、ブラックの3色です(^_^)
父の日のプレゼントにいかがですか?
明日、通帳入れなどと一緒に@home.さんに納品しまーす(o^^o)


☆イベントのお知らせ☆
『ラブハピ市場 其の二』
日時 5月30日(金)10時から14時
場所 @南部公民館展示室1,2,3

『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド 1day shop vol.13』
日時 6月20日(金) 10時から14時
場所 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2014-05-21 12:24 | 革もの | Comments(0)

通帳入れ 追加

がま口の通帳入れ、追加で作りました(^_^)

☆がま口の通帳入れ☆
d0160136_14561437.jpg


d0160136_14561568.jpg


がま口のげんこがぺたんこでカワイイです♪
次は革ものにとりかかりまーす。
何作ろうかな〜(o^^o)


☆イベントのお知らせ☆
『ラブハピ市場 其の二』
日時 5月30日(金)10時から14時
場所 @南部公民館展示室1,2,3

『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド 1day shop vol.13』
日時 6月20日(金) 10時から14時
場所 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2014-05-19 14:49 | 布のもの | Comments(0)

新作☆がま口の通帳入れ

通帳入れをがま口で作りました〜

☆がま口の通帳入れ☆
d0160136_11341578.jpg

d0160136_1134164.jpg


ちょうどいい大きさのがま口を探すところから始まり、大きさやポケットの数を試行錯誤しながら作りました(^_^)
前からリクエストいただいてたので、あと何個か作って納品したいと思いまーす♪


☆イベントのお知らせ☆
『ラブハピ市場 其の二』
日時 5月30日(金)10時から14時
場所 @南部公民館展示室1,2,3

『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド 1day shop vol.13』
日時 6月20日(金) 10時から14時
場所 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2014-05-15 11:27 | 布のもの | Comments(0)

母の日&マスコット作り

昨日は母の日でした〜
毎年子供たちから似顔絵やお手伝い券をもらいますが、今年はお花までもらいました♪
d0160136_11403544.jpg

カーネーション、グリーンを選ぶとこがわたしの好みをよく分かってます(o^^o)
『ママ、いつもありがとう!』の言葉もたくさんもらったので、また今日からママ業がんばります(^_^)

長女が学校の図書館で借りてきた本↓
d0160136_11403624.jpg

長女がミッキーを作ると言うので、わたしはミニーを作ることに。

3時間かかってやっと完成!
d0160136_11403770.jpg


後ろ姿もカワイイ♪
d0160136_11403813.jpg


細かい作業でなかなか大変でした(>_<)
ミッキーをひとりで作りきった長女、なかなか根気があります( ´ ▽ ` )ノ
ドナルドとデイジーも作りたいと言ってますが、わたしが作る気になれません。。。
そのうちに…だね(^_^;)


☆イベントのお知らせ☆
『ラブハピ市場 其の二』
日時 5月30日(金)10時から14時
場所 @南部公民館展示室1,2,3

『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド 1day shop vol.13』
日時 6月20日(金) 10時から14時
場所 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2014-05-12 11:12 | 家族 | Comments(0)

本革の斜め掛けバッグ

前に自分用に作った斜め掛けバッグ、使いやすい大きさなので、同じサイズでイベント用に作りました♪

☆本革の斜め掛けバッグ☆
d0160136_14555270.jpg


フタを上げると…
d0160136_14555359.jpg

開閉はマグネットボタンです(^_^)

ひもの長さを調節できるようにしようと思ったら、金具切れ。。(>_<)
週末出かけたついでに買ってきまーす♪


☆イベントのお知らせ☆
『ラブハピ市場 其の二』
日時 5月30日(金)10時から14時
場所 @南部公民館展示室1,2,3

『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド 1day shop vol.13』
日時 6月20日(金) 10時から14時
場所 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2014-05-09 14:55 | Comments(0)

ゴールデンウィーク その2

ゴールデンウィーク2日目、ダンナさんに子供たちを任せて、お友達のイベントへ遊びに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
素敵なお庭で開催のOpenGarden!
お花がいっぱいで癒されました(o^^o)
お花はわたしすぐ枯らしちゃうので(^_^;)、かわいい雑貨をお買い上げ♪

d0160136_1840739.jpg


子供たちにヘアゴムをわたしの好みで買って帰ったら、二人ともすごく気に入ったみたい(^_^)
うちの娘たちにエレガントな感じが似合うか心配だったけど、大丈夫でした(笑)
リボンとお花の組み合わせがめちゃカワイイ♪
boxに入れてもらったのは、とと・・さん作の母の日のプレゼントの額縁のアレンジ。
母に渡すのが楽しみです(o^^o)

今日、家庭訪問が無事に終わりました(^_^)
これで玄関の片付けや庭の草抜きに追われる日々から解放されます。。(笑)
ほんの5分10分先生が来るだけなのになんだかバタバタします。
いや、普段からキレイにしていれば何てことないことなんでしょうが。。。(>_<)
さぁ、これでミシンができるぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
オーダー品が落ち着いたので、イベントに向けてどんどん縫いまーす♪


☆イベントのお知らせ☆
『ラブハピ市場 其の二』
日時 5月30日(金)10時から14時
場所 @南部公民館展示室1,2,3

『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド 1day shop vol.13』
日時 6月20日(金) 10時から14時
場所 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2014-05-08 18:24 | おでかけ | Comments(0)

ゴールデンウィーク

こんばんわ☆
ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしですか??
昨日は大学時代のお友達が家族で遥々遊びに来てくれたので、一緒に一宮の138タワーパークへ行ってきました!
すごい混雑していてかなり遠くの駐車場から歩くことになりましたが、人が多かったわりにたくさん遊べて大満足( ´ ▽ ` )ノ

d0160136_23165730.jpg


d0160136_23165899.jpg


d0160136_2317058.jpg


大きいトランポリンや大きいボールで遊ぶとこもあって、夕方までたっぷり遊べました。
1年ぶりに会ったけど、子供たちがちょうど同い年の女の子同士で気も合うみたいで、4人でいくらでも遊べるみたいです(^_^)
わたし達も懐かしい話から近況までいくらでもしゃべれるけどね(笑)
わが家に移動してからも子供たちは遊び続け、おとな達は宴会をしはじめ大盛り上がり!
夜遅くまでめいっぱい遊びました(o^^o)
あー楽しかった!
学生時代にもどったようでした♪うふふ。
遠くまで来てくれてありがとう!
ぜひまた遊ぼうね〜( ´ ▽ ` )ノ


☆イベントのお知らせ☆
『ラブハピ市場 其の二』
日時 5月30日(金)10時から14時
場所 @南部公民館展示室1,2,3

『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド 1day shop vol.13』
日時 6月20日(金) 10時から14時
場所 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2014-05-04 21:10 | Comments(0)