カテゴリ:委託( 21 )

@home.さんへ納品

今日、北名古屋市の@home.さんに納品してきました(^_^)
仕上がったばかりのがまポシェ&がまポーチも持って行きました♪

☆がまポシェ(口金幅18cm)☆
d0160136_21593892.jpg


☆がまポーチ(口金幅13.5cm)☆
d0160136_21593926.jpg


d0160136_21594023.jpg



明日明後日は早起きして子ども達のお弁当作らなきゃ!
昨晩はミシンがやめられず、夜更かししてしまい、もうすでに眠たい。。。
フリマの準備したいけど、今日はもう寝ようかな(笑)
おやすみなさーい☆


☆イベントのお知らせ☆
『フリーマーケットinふそう』
日時  4月19日(土) 9時から14時
     小雨決行、悪天の場合は4月26日(土)に順延
場所  イオンモール扶桑 南側駐車場


『ラブハピ市場 其の二』
日時 5月30日(金)10時から14時
場所 @南部公民館展示室1,2,3


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2014-04-16 21:17 | 委託 | Comments(0)

@home.さんへ納品。

おはようございます♪
週明け、張り切ってスタートです。
まずは@home.さんへ納品。
今回は持って行く時間がないので発送します。
d0160136_841029.jpg

発送作業もずいぶん慣れました(^_^)
オーダー品やリクエスト品をいろいろ送ります♪

おとといの土曜日は、保育園のサッカー大会でした。
年長児による4園対抗の大きい行事で、親の応援も気合いがはいります(o^^o)
2試合目、ゴールキーパーをする次女に大きな声援を送っていると、こっちをチラッと見てニコニコしながら『しーーーっ!』と口に指をあてる次女(笑)
どうやら集中できないから静かにして欲しかったみたいです(^_^;)
そんなクールな次女、開始早々1点入れられたときはどうなるかと思ったけど、その後は冷静にゴールを守りました。
小さい体でゴールを守る姿は、見ている親としては感動というより心臓に悪いです、ほんとに(笑)
接戦に親の応援も盛り上がり、2勝1敗という結果に子供たちの喜ぶ姿も見れてよかったよかった♪
これでまた保育園の行事がひとつ終わりました。
次の大きい行事は卒園式!?
6年に渡るわたしの送り迎えの生活も残すところあと2ヶ月。
ほんと早いなぁ〜
残りもめいっぱい楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ



☆出店のお知らせ☆

『ころり~まめまめ~ handmade 1day shop vol.12』
日時:1月27日(月) 10時から14時
場所:イトーヨーカドー犬山店 キャスタ1Fセントラルコート
詳しくはころり~まめまめ~のブログで→

『ラブハピハンドメイドフェス』
日時:2月7日(金) 10時から14時
場所:犬山市南部公民館 1F
詳しくはラブハピブログまたはHPでご確認ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2014-01-20 08:27 | 委託 | Comments(0)

@home.さんへ納品

久しぶりにお店の方へ伺いました(o^^o)
スイスイと運転してたら、お店を行きすぎるという…ぐる〜っと回って無事到着(笑)
かわいい冬小物いっぱいの店内に癒されつつ、納品してきました♪
今朝完成したがまポシェも連れて行きました。
☆がまポシェ☆
d0160136_11294925.jpg


嬉しいことに小さいがまポーチが完売してまして、またせっせと作って年明けに納品します( ´ ▽ ` )ノ
1月末と2月頭にイベント出店も予定してますので、今年の冬は冬眠せずにぬくぬくしながらミシンふみたいと思います(o^^o)
出店予定はまたお知らせ致します♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2013-12-12 11:21 | 委託 | Comments(0)

ありがとうございました♪

春天亭ドットさんでの委託販売、今日まででした〜(^_^)
たくさんのお客さまが手にとってくださいましたよ、とお店の方から聞いて嬉しい限りです。
男性の方もお買い上げくださったとか♪
ありがとうございました(o^^o)
お店の方から革もののオーダーをいただいたので、また近々お邪魔します(^-^)/

今日は長女も一緒に搬出に行き、荷物運びや片付けを手伝ってくれました。
そして、帰りに寄り道してマックでお茶(笑)
d0160136_20364824.jpg

マックフロート美味しかった♪
娘が飲むのにマンゴーにしたけど、今度はコーヒーにしよう!
その後ゲームセンターにも寄り、ながーい寄り道になりましたとさ。。
夏休みはしょうがないね(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2013-08-06 19:54 | 委託 | Comments(0)

@home.さんに納品

今日は久しぶりの雨で、ちょっと涼しいです♪
夏休みだけど、次女はいつも通り保育園、長女はお弁当と宿題を持ってお友達と児童センター、わたしは北名古屋市の@home.さんに納品へ行ってきます。
今日だけ日常生活復活〜( ´ ▽ ` )ノ

ここのところ、長女の習字の宿題でガミガミ言い過ぎて少々疲れが…(>_<)
『ママきびしすぎっ!』と言う長女と、もうちょっと上手く書けるはず!と思うわたし。
険悪ムードのなかひとつはなんとか書き上げたけど、まだもうひとつ残ってます。。
今年から自由研究も必須になって、どうしよーと親が頭を悩ませてます。。(笑)
夏休みまだまだ始まったばかり。
ゆっくりがんばってもらいます(^_^;)

↓春天亭ドットさんに昨日追加納品しました。
引き続きよろしくお願いします♪
☆展示販売のお知らせ☆
期間:7/17(水)~8/6(火)

場所:春天亭ドット
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字堂子336-1
℡0587-81-5150

営業時間:モーニング8:30~11:00、ランチ11:30~14:00

入口はいって右手の棚が展示スペースです。
詳しくはラブハピHPで♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2013-07-24 08:21 | 委託 | Comments(0)

春天亭ドットさんに納品。

春天亭ドットさんに納品してきました(^_^)
棚2段とポールひとつ分に、かばんから小物まで80点並べてきました。
明日の朝から販売です。
よろしくお願いします♪

d0160136_16182223.jpg


d0160136_1618237.jpg


d0160136_16182496.jpg




☆展示販売のお知らせ☆
期間:7/17(水)~8/6(火)

場所:春天亭ドット
愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字堂子336-1
℡0587-81-5150

営業時間:8:30〜15:00
モーニング8:30~11:00、ランチ11:30~14:00
月曜定休

入口はいって右手の棚が展示スペースです。
詳しくはラブハピHPで♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2013-07-16 16:13 | 委託 | Comments(0)

@home.さんに納品。

北名古屋市の雑貨&cafeのお店、@home.さんに納品に来ています(#^.^#)

d0160136_943111.jpg


素敵なお店に委託でお世話になっています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2013-05-02 09:38 | 委託 | Comments(0)

@home.さんに納品。

今日は朝イチで北名古屋市の@home.さんに納品してきました(^_^)
そして、いま帰り道。
またパン屋さんに寄っちゃいました♪
d0160136_1161577.jpg


昨日友達とランチ行ったばっかだし、朝ごはんもしっかり食べてきたから今日は持ち帰る分だけ〜と思っていたのに、お店に入った瞬間焼き立てパンのいい匂いに負けました(笑)
まったり贅沢な時間♪
帰ったらガッツリ製作にとりかかれそう(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2013-01-25 10:46 | 委託 | Comments(0)

納品準備

今日はいいお天気であたたかいですね♪
選挙に行かなきゃ、窓拭きもしなきゃと思いながら、納品準備しております…(笑)
@home.さんに明日発送します(^_^)
ネックウォーマーのお問い合わせをよくいただくようなので、たくさんご用意しました♪
d0160136_11285928.jpg

明後日には店頭に並べていただけると思います。
よろしくお願いします(#^.^#)


☆お知らせ☆
《ころり〜まめまめ〜handmade 1day shop》
日時 12月19日(水)10時半〜14時
場所 すいとぴあ江南 1F小研修室AB
詳細はころり〜まめまめ〜のブログで→http://kororimamemame.blog.fc2.com/


《委託販売@元気食堂》
期間 12月5日(水)〜25日(火)
場所 元気食堂内ラブハピハンドメイドコーナー
丹羽郡扶桑町大字高雄字堂子336-1
0587-81-5150
月曜日定休
モーニング  8:00~11:00
ランチ  11:30~14:30


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2012-12-16 11:21 | 委託 | Comments(0)

@home.さんへ納品

週末は近くのふれあいまつりに遊びに行ってました(#^.^#)
ほんとに催しものが大好きなうちの娘たち。
慣れたもので、親そっちのけでお友達とあっちこっちまわって満喫してました。
缶積みとか輪投げとかゲームを何回もやってはお菓子やシールをゲットし、そんなのが1番楽しいお年頃(笑)
いっぱい遊べてよかったね♪

あとスイーツデコ体験もやっていて、娘たちと作りました(^_^)
d0160136_11462854.jpg

1番左のはペットボトルのキャップにXmasっぽいデコをしました♪
キャップとして使えるのはもちろん、小さいXmasツリーみたいでちょこっと飾るのにもよさそうです(#^.^#)

2日間おまつりを楽しんで、旦那さんの両親&弟夫婦とおいしーい夕飯を食べに行ったりと楽しい週末を過ごしました♪
さぁ、また週末を楽しむために今週もせっせと頑張りまーす(^-^)/
早速、委託先の@home.さんからお願いされてたものを郵送してきました。
d0160136_11463127.jpg

ネックウォーマーは毎年欠かさず納品させてもらってます。
寒〜い冬を過ごすのに少しでもお役に立てると嬉しいです(o^^o)



ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2012-11-05 10:22 | 委託 | Comments(0)