カテゴリ:イベント( 131 )

ありがとうございました♪

先週から続いた3回のイベント出店、無事に終わりました♪
来てくれたお友達、お立ち寄りくださったお客様、ありがとうございました!
どのイベントも楽しんできました(^_^)
お客様とお話したり、美味しいもの食べたり、フリマで自分の服を大量買いしたり(笑)
しっかり楽しんだので、またせっせとミシンがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ
次回のイベントは7月8日(水)のころりです。
よろしくお願いします♪

d0160136_8481198.jpg


d0160136_8481124.jpg


d0160136_8481257.jpg



☆お知らせ☆
『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド1day shop』
日時:7月8日(水)10時から14時
場所:犬山イトーヨーカドー キャスタ1階セントラルコート
※可愛い布・革小物、アクセサリーなどママ作家たちが心をこめて作る作品が並びます。
[PR]

by saya-1213 | 2015-06-04 08:39 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

次回のころり〜まめまめ〜の開催が決まりました♪
7月8日(水)10時から14時、犬山イトーヨーカドー キャスタ1階セントラルコートにて開催します。
ぜひ予定空けて遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ
macherieちゃんがチラシを作ってくれたので、ふたりでせっせと500枚切りましたよ〜(^_^)
ころりより前に出店するイベントでお配りします♪
d0160136_2117922.jpg


午前中いっぱいチラシ作りをがんばって、お昼は前から気になってたカフェでランチ。
d0160136_2117107.jpg

コーヒーとデザートもついてたけど、撮る前に食べちゃった(笑)

5月末からイベントが目白押しです!
どれも魅力的なイベントなので、お友達誘ってお出かけしてくださいね(o^^o)

☆お知らせ☆
『ザッカカタログ』
日時:5月28日(木)10時から16時
場所:多治見市文化会館前広場
(多治見市十九田町2-8)
※雨天の場合10時から15時
多治見市文化会館 1F 展示室&ロビー

『ラブハピ市場 FINAL』
日時:5月29日(金)10時から14時
場所:犬山市南部公民館1階展示室1.2.3
※ハンドメイドブース、フリマブース、施術ブース、飲食系など多数のジャンルが出店します。

『たがたの森てづくり市 vol.11』
日時:6月3日(水)10時から15時
場所:田縣神社(小牧市田県町152)
※ハンドメイド26ブース、飲食14ブース、ワークショップ4ブースが出店予定のイベントです。

『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド1day shop』
日時:7月8日(水)10時から14時
場所:犬山イトーヨーカドー キャスタ1階セントラルコート
※可愛い布・革小物、アクセサリーなどママ作家たちが心をこめて作る作品が並びます。
[PR]

by saya-1213 | 2015-05-10 17:38 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました〜

土曜日のイオンフリマ、無事に終わりました(^_^)
心配していた雨も朝起きたら止んでいて、地面が濡れているなかでのスタートでどうなることかと思いましたが、なんとかなりました。
途中からは晴れてきて暑いくらいのお天気に。
見事に日焼けして帰ってきました。
春の外イベント、油断してはいけませんね。。。^_^;

はじめましてのお客さんにも、前に買ってくださったお客さんにもたくさん声をかけていただいて、楽しかったです♪
子供たちもお友達と楽しく過ごせたようです。
ありがとうございました(o^^o)
来月は5/28(木)多治見文化センターと5/29(金)ラブハピ犬山南部公民館での出店を予定しています。
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

↓フリマに出そうと思ったデニムスカートをかばんにリメイクしました〜
d0160136_1342871.jpg

d0160136_1342821.jpg

上の娘に見初められ(笑)、親子で一緒に使うことにします。
スカートのポケットもそのまま使えるし便利そうだけど、デニムが分厚くて普通の生地より重いのが難点です。。
[PR]

by saya-1213 | 2015-04-13 13:20 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

今週土日に開催される『いいまるしぇvol.3』にて委託で販売させていただきます♪
場所は岩倉駅から徒歩1分、いいわーくす事業所さんにて。
d0160136_18582974.jpg

通学グッズをメインに今日納品してきました。
お近くの方、お花見がてらお立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ
雨の予報だけど、どうにか晴れてくれないかな。。(>_<)

その後は4月11日のフリマに出店します。
不用品掘り起こし中ですが、ひとまず今ある分だけ値札つけることにします。
d0160136_18583093.jpg

せっせとがんばりまーす(o^^o)

☆出店のお知らせ☆
『フリーマーケットinふそう』
日時:4月11日(土) 9時から14時
※ 小雨決行、悪天の場合は4月18日(土)に延期
場所:イオンモール扶桑 南側駐車場
[PR]

by saya-1213 | 2015-03-31 18:48 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました♪

2日間のイベント、ありがとうございました♪
2日連続の出店は久しぶりで体力がもつか心配でしたが無事に終わりました(^_^)
今日は一日グダグダですが。。(笑)
土曜日はじーちゃんばーちゃんに娘達を預けれたので助かりました。
お菓子の城に連れてってもらってクッキー作りを満喫したようです。
日曜日1日だけでも、娘達は自分のお買い物はちゃちゃっと済ましちゃって暇を持て余していました^_^;
近くに公園があったからなんとかなったけど。。。
一緒に出店したmacherieちゃんにもお世話になりましたm(_ _)m
あと、来てくれたお友達ありがとう!
オープン前の早い時間から来てくれたり、遠くから来てくれたり、忙しい合間に来てくれたり、ありがとう♪
またがんばって作りまーす( ´ ▽ ` )ノ

イベントでは主に食べ物を買ったわたし(笑)
なかでも1日目に買った新鮮無農薬野菜が家族に好評でした!
ルッコラとラディッシュでいつものサラダがオシャレに♪
大人も子どももモリモリ食べました。
あと、パンやチーズケーキやイチゴ大福とかいろいろ買ったけど、写真撮る間もなくその日のうちにみんなのお腹のなかへ(笑)
差し入れでいただいた焼き菓子は今日子どもが学校行ってる間にゆっくりいただきました♪
d0160136_1630997.jpg

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

娘達はこまごまと可愛いものを購入。
d0160136_1630759.jpg

好みが違うかと思いきや、なんだかんだお揃いのものを買う二人。
おうち型の缶は中も可愛くて素敵!
d0160136_1630879.jpg

小さいほっぺちゃんを並べて遊ぶつもりみたいです。
飽きたらわたしがもらっちゃおう!

次回はイオンのフリマに出店です。
これまた子連れ出店ですが、お友達も一緒なので大丈夫でしょう。
またよろしくお願いします♪

☆出店のお知らせ☆
『フリーマーケットinふそう』
日時:4月11日(土) 9時から14時
※ 小雨決行、悪天の場合は4月18日(土)に延期
場所:イオンモール扶桑 南側駐車場
[PR]

by saya-1213 | 2015-03-23 15:16 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました♪

日曜日のイベント出店、無事に終わりました(^_^)
ありがとうございました!
はじめましてのお客さまが多いなか、名刺を用意し忘れたわたし。。。
お渡しできずスミマセン(>_<)
「いつもどこでイベント出てますか?」と聞いてくださる方もいて、次回のイベントの宣伝もさせていただきました♪
ぜひまた遊びにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

一緒に行った娘たち、またまたmacherieちゃんのスイーツデコを体験しましたよ。
d0160136_23463847.jpg


かわいいパーツがたっくさん用意されてるのに似たようなものを選ぶ姉妹(笑)
そっくりなのができました(≧∇≦)
来月のイベントも土日開催なので、また付き合ってもらいます。

今日は北名古屋市の@home.さんに納品に行ってきました。
入学グッズを納品してきました 。
こちらもよろしくお願いします♪

☆お知らせ☆
『手づくり雑貨&マルシェ』
日時:3月21日(土)・22日(日)
10時から16時
場所:江南市民文化会館
[PR]

by saya-1213 | 2015-02-24 22:59 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ☆

今後のイベント出店のお知らせです( ´ ▽ ` )ノ

『ハンドメイドイベント M’s』
日時:2月22日(日) 10時から15時
場所:レンタルスペース MARUCHO
愛知県江南市村久野町中郷280番

『手づくり雑貨&マルシェ』
日時:3月21日(土)・22日(日)
10時から16時
場所:江南市民文化会館
d0160136_22345428.jpg


ぜひ遊びに来てください♪
[PR]

by saya-1213 | 2015-01-29 22:24 | イベント | Comments(0)

ラブハピありがとうございました♪

一昨日のラブハピ市場、無事に終わりました(^_^)
たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました♪
ハンドメイドにフリマ、スイーツや施術ブースもありの盛り沢山のイベント。
わたしも目一杯楽しみました(o^^o)

フリマで激安こども服を買って
d0160136_1595145.jpg


美味しいスイーツを買って
d0160136_1595214.jpg


一緒に出たmacherieちゃん作のかわいい小物も買って、もう大満足(o^^o)
d0160136_1595566.jpg


今日の七五三参りで長女のコートとわたしのイヤリングが早速大活躍♪
ちょうどよかったぁ〜(≧∇≦)
七歳の次女はばーちゃんに着物を着せてもらって、みんなで神社に行ってきました。
d0160136_1595673.jpg

七五三も無事に終わってよかったよかった♪

さて、イベントもひと段落したので、明日からはオーダー品や委託先の納品分を作っていきます。
あ、大掃除や年賀状も早めにとりかからないとですね^_^;
[PR]

by saya-1213 | 2014-11-16 14:43 | イベント | Comments(0)

ころり〜まめまめ〜 ありがとうございました

ご報告遅くなりましたが、先日のころり〜まめまめ〜1day shopにたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました(^_^)
今回はお買い上げくださったお客さまに『牛乳屋さんシリーズ』のサンプルをお配りしました。
おうちで美味しく飲んでくださいね♪

ころりが終わってから、オーダー品の製作や委託先への納品準備、次のイベントに向けての製作…と張り切ってやってます(o^^o)
次のイベントはなんと明後日です!
またころりのメンバーでお待ちしてます♪

d0160136_2224055.jpg

↑美味しいロールケーキをいただきました。
栗がゴロゴロ入っていて、子供たちも大喜び♪
お気遣いありがとうございます(o^^o)

☆お知らせ☆
『市邨幼稚園バザー』
日時:11月6日(木) 10時~13時半
場所:名古屋経済大学犬山キャンパス PLAZA II
ころり~まめまめ~でバザー会場内の委託ブースにて出店します♪

『ラブハピ市場 其の参』
日時:11月14日(金) 10時から14時
場所:犬山市南部公民館1階展示室1・2・3
*大型駐車場完備
[PR]

by saya-1213 | 2014-11-04 21:23 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

今後の予定をまとめてお知らせします(^_^)

『ころり~まめまめ~ハンドメイド1day shop vol.14』
日時:10月31日(金) 10時から14時
場所:犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート
詳しくはこちら→

『市邨幼稚園バザー』
日時:11月6日(木) 10時~13時半
場所:名古屋経済大学犬山キャンパス PLAZA II
ころり~まめまめ~でバザー会場内の委託ブースにて出店します♪

『ラブハピ市場 其の参』
日時:11月14日(金) 10時から14時
場所:犬山市南部公民館1階展示室1・2・3
*大型駐車場完備
詳しくはこちら→

イベント盛りだくさん!
がんばって作ります(^_^)/
遊びにいらしてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2014-10-13 21:22 | イベント | Comments(0)