スマホケース

お久しぶりです♪
次女がインフルエンザになったり、わたしが咳の風邪ひいたり、体調不良が続いてました。。
なんとか、きごころホームさんでのイベントまでには良くなり、無事に終わりました(*^_^*)
いつもと違って、生花や造花雑貨が多く並ぶイベントで、とても華やかでした!
連れて行った長女は造花でコサージュやヘアゴムを作るワークショップを楽しんでましたよー
d0160136_17383922.jpg


↓完成品
d0160136_17383925.jpg


わたしはお花の苗を買って、早速鉢に植えて玄関先に置きました♪
枯らし屋のわたし、がんばってみます。。

さて、次回はいつものころり〜まめまめ〜のイベント、3/11(金)10時openです。
入園入学グッズや春らしい小物が並びます♪
いつものイトーヨーカドー犬山店1階でお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

↓ペタンコなスマホケース作りました〜
d0160136_17383940.jpg



[PR]

by saya-1213 | 2016-02-24 17:27 | Comments(0)