斜めがけバッグ

引き続き牛革を使って製作。
斜めがけバッグを作りました♪
d0160136_15343703.jpg


ハギレも活用してヘアピンに。
まずは試しに娘に作ってみました(*^_^*)
d0160136_15343743.jpg


娘から合格をもらったので(笑)、イベント用にも作りました( ´ ▽ ` )ノ
d0160136_15343864.jpg

いろんなアルファベットで作りたいけど、今回は時間がないので、また次回!
値札付けもまだ残ってます。。
暇そうなお姉ちゃんに手伝ってもらおーっと!

☆お知らせ☆
『ころり〜まめまめ〜ハンドメイド1day shop』
日時:2016年1月18日(月) 10時から14時
場所:イトーヨーカドー犬山店
キャスタ1階セントラルコート
[PR]

by saya-1213 | 2016-01-16 15:29 | Comments(2)

Commented by ゆきよ at 2016-01-18 13:08 x
こんにちは??
今日は、がまポーチを
修理してくださり
ありがとうございますm(_ _)m。
お陰様で又、しばらく使えそうです(≧∇≦)。親切な対応に感謝しています。
今日も荷物が沢山入るバックと
パンダさんの巾着??
パンダ大好きな息子も娘も
喜んでおります。
ありがとうございましたm(_ _)m。
又、イベントの時にお邪魔します。
今日は、ありがとうございました??

Commented by saya-1213 at 2016-01-18 17:57
〉ゆきよさん
今日はありがとうございました(*^_^*)
がまポーチ、また使っていただけそうで良かったです。また開いてきたら仰ってくださいね。
いろいろたくさん愛用していただけて嬉しいですm(_ _)m
またぜひ見にいらしてください♪