人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまポーチ&キーホルダー

こんばんわ(^_^)
きごころホームさんでのイベント、お友達もたくさん来てくれて、にぎやかで楽しく終えることができました♪
ありがとうございました♪
今度きごころホームさんで開催される木工教室に参加しようと予約もして来ました( ´ ▽ ` )ノ
木工苦手のわたしがちゃんと作れるのか心配ですが(笑)、楽しんできまーす!

実は昨日の夕方、庭の草抜きをしてたらその後から腰が痛くてまともに動けません。。( ̄◇ ̄;)
3、4日前からなんとなく違和感があったのですが、悪化してしまいました。。(T_T)
今日1日ゆっくりしてたらだいぶ良くなったけど、このまま少しずつでも良くなるといいけど。。
明日朝イチで接骨院に行ってきます(>_<)

とりあえず、急ぎで頼まれてるがまポーチは腰痛める前に作れたので良かったです(^_^;)
☆がまポーチ(口金幅13.5cm)☆
がまポーチ&キーホルダー_d0160136_22420572.jpg


がまポーチ&キーホルダー_d0160136_22420698.jpg


あと、牛革でキーホルダーとストラップも作りました。
☆キーホルダー&ストラップ☆
がまポーチ&キーホルダー_d0160136_22420608.jpg


最近なかなかいい革に巡り会えず、うちにあるハギレで小物しか作れずにいますが、今週中に大きいのが1枚届く予定です♪
お待たせしてるものやイベント用にいろいろ作りたい!
その前になんとか腰の痛みが治りますように。。
ほんと健康が1番大事だなと身にしみて感じております。。(T_T)



by saya-1213 | 2015-09-06 21:56