人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーさん

なんでか最近プーさんがブームな次女。
ついこの前までアリスが好きだったのにね(^_^;)
プーさんのペンケースを2学期がはじまるまでに作って欲しい!と頼まれてたんだけど、なかなかいい生地が見つからず。。
100均でプーさんのペンケースを買った方が安いし早いじゃん!とセリアに見に行ったけど、ペンケースは見当たらず。。
結局プーさん柄のランチョンマットを買って作ることになりました(^_^;)
ラミネート生地が100円で買えたと思えば、まぁいっか(笑)

そして完成品↓
プーさん_d0160136_15195753.jpg


プーさん_d0160136_15195737.jpg


ラミネート生地といってもペラペラな生地だったので、家にあったチェックのラミネート生地を内側につけて完成!
ランチョンマット1枚でペンケースふたつ作れました。
大きい方は学校用、小さい方は習い事用に。
プーさんブーム、いつまで続くのか。。
せっかく作ったので長く使って欲しいです。。

by saya-1213 | 2015-08-20 14:53